※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度、入院するお子さんがいるのですが、コロナの影響でプレイルームが…

今度、入院するお子さんがいるのですが、コロナの影響でプレイルームが閉鎖され、今までみたいに気軽に病棟からも出れないみたいです。
少しの時間なら、看護師さんが見ててくれるので、その間にコンビニなどは行けるみたいなのですが、うちも外来があるため、何か差し入れをと思ってるのですが、何がいいと思いますか?
親と子にそれぞれしようかなと思ってます。

コメント

くろば

フルーツとかどうですか?
入院している内容にもよりますが、差し入れがダメな場合もあるかと思います!
あと親族以外は入院病棟へ入れないとかもあるので一度確認してからの方がよいかと思います。

もし大丈夫なら、お子さんの年齢によりますが、ぬりえやパズル、トランプなどどうですか😌?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じ手術をしたのですが、術後は離乳食初期の物であれば何でもokです。

病棟へは入れないので、外来と同じ階に病棟への入り口があるので、そこで渡そうかなと思ってます。

お子さんは1歳半ぐらいです。
    落書き帳とかでも良さそうですね。

• 4月7日
くろば

そうだったんですね。
いまはコロナの影響で会うの自体躊躇される方もいるかと思うのでナースの方に預けたりできるといいですね🥺

一歳半だと息子とほぼ同じくらいですね☺️
うちの息子はうきうきぬりえ大ヒットしてますよ☺️
インク透明なので病院でも安心だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご本人と連絡とって、渡せるかなどなど最終的に決めようと思います。

そんなのがあるんですね!
    インクとか使わないしこれなら、楽しめそうです。

• 4月7日