※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
ココロ・悩み

子宝占いで男の子しか出ないことにショックを受けた方いますか?

子宝占いをやってもらったことある方に質問です!
実際当たっていましたか?
実はつい最近女の子がほしくて子宝占いをココナラというサイトでお金払って見てもらったのですが、私達には今の所男の子しか来ない可能性がかなり高いみたいで、所詮占いだと思いつつ、当たっていた部分も結構あったのでとてもショックを受けました。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

子宝占いを同じ人に占ってもらいましたが、時期が変わったりしました。まだ先のことなので当たるかどうか分かりませんが、コロナの影響で旦那の仕事が暇になり、二人目は今のとこ予定ないです😥回答になってなくて、すみません😫

deleted user

ちなみに誰で占いされましたか?ココナラたまにするため私も気になってます
同じ兄弟なんですが三人目ほしくてかなり不安で
最後の妊活なるためf(^ー^;
でも最後女の子🎀羨ましいです💖

  • プードル

    プードル


    時榮子さんという方です!
    私も3人目が最後の予定だったのでとても不安でしたが、女の子だとわかり所詮占いだったんだなと思いました笑
    でも四柱推命で女の子が生まれやすい月も見ていただいたのですが、それは今回当たりました!ただ、その時に1人目2人目も見てもらったのですが、2人目は女の子だったようですが実際は男の子でした😂

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やはり占いは性別難しいですかね😢ありがとうございます😢
    ときさんあたしも気になってきこうか悩んでました‼️🌷
    女の子ていう方もいたんですがやはり外れますよね
    女の子抱きたい😢😢😢
    うちも兄弟なんです❗最後の妊活だし怖いです

    産み分けしましたか?

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほかのココナラの方は占いはされました?

    • 9月26日
  • プードル

    プードル

    花ちゃんさんの気持ちすごーくわかります😢
    私も性別わかるまで同じ気持ちでした😭

    産み分けはできることはしました!これで男の子でも後悔ないように☻

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    羨ましいですー❗😢
    33歳だし妊娠できるかすら不安で占いたよりしかなくて😢

    ちなみに差し支えなければ産み分け方法しりたいです
    ゼリー二日前ですか⁉️病院いきましたか?
    アラサー過ぎてますか?若い方ですか⁉️💘
    いきなり色々すいません😢⤵️⤵️

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産み分けし次男で、色々いわれトラウマもあり女の子産めるのかなあとかネガティブなっちゃてて(笑)
    産まれたらかわいい❣️ですが妊娠ときはつらかったので不安だらけ😱💧です(笑)

    • 9月26日
  • プードル

    プードル

    私も産み分けして次男生まれました😂一緒ですね!
    私も女の子できないだろうと諦めていました💦

    今年35歳になりました!
    病院はお金かかるし、病院行っても産み分け失敗した方ちくさんいるのでやめました。行為前にライム洗浄をしてからしたのと、排卵検査薬で排卵日3日前のみ行為をしていたのですが、なかなかできず😭結局1年以上かかりました😢
    ゼリーは2人目の時も使っていたのですが、全然授からなかったのと、高いので使わなかったです!

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😢ライム気になってました
    ライム果汁でしましたか?ビデでしましたか?直前ライム洗浄ですか
    生理後毎回ライム洗浄ですか?

    • 9月26日
  • プードル

    プードル

    ライムを直前で絞ってビデに混ぜて行為前に洗浄しました!

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます いれて何分くらい時間おきましたか?すぐ行為でしたか?色々きいちゃて、すいません❗

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    三日目にタイミングでしたか?

    • 9月26日
  • プードル

    プードル

    洗浄してからすぐに行為しました!
    3日目にずっとタイミングを測っていたのですがなかなか授からなかったので、最後の方は排卵日2日目に入ってすぐにタイミングを取りました!

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    参考にします🎵ライムは本物ですよね?なかなかみかけなくて
    二人とも働いてますか?(*≧∀≦)
    なかなかタイミングうちあわないのとレスで(笑)不安😭💔

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと旦那さんは食生活改善や薄め作業はしました?

    • 9月27日
  • プードル

    プードル

    ライムは本物で近くのスーパーにありました!
    旦那は仕事で私は専業主婦です!
    行為は基本的はいつも子どもが寝たあとの夜にしていました!
    私も子作りの時した以外はレスです笑
    私が生理が終わったら旦那には2日に1回自分で薄め作業をしてもらいました笑

    食生活は妊活する前まではほとんど魚を食べていなかったのですが、妊活始めてから魚も週に2回は食べるようにしました!

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごいですね(;∀; )うちはできるかなあ
    旦那肉やらラーメンばかり(笑)

    ひとりであまりしないし(笑)

    かなり三人目不安😭

    産み分けがんばります❗(笑)💘

    • 9月27日
  • プードル

    プードル

    後悔しないようにできる限りやろうと思って頑張りました!
    花ちゃんさんも頑張ってくださいね!
    妊活始めた時は女の子がほしい!と思っていたのですが、1年程なかなか授からなかった時に性別関係なく妊娠するだけでも奇跡!と思いながら妊活したら授かりました!
    あまり女の子がほしいと思わない方が叶う気がします笑
    あとは上の子と年齢差離スト異性になりやすいとも聞いた事ありますよ!

    花ちゃんさんに女の子が授かりますように☻

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます
    ただアラフォーちかいため焦ります😢妊娠できるかすら怪しいですしね(笑)

    たしかに女の子望みすぎたら来ないてききますね❗

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お久しぶりです
    日本製の排卵検査薬でしたか?🌱
    濃い陽性がきえたら排卵したということですかね?いまいちわからなくて
    濃い陽性がきえた日から二日まえが二日前タイミングというやつですかね

    • 10月3日
  • プードル

    プードル

    お久しぶりです!
    私が使ったのは海外製の排卵検査薬でした!日本製だと高くて手つけられなかったです💦
    見方は一緒だと思うのですが、花ちゃんさんの説明通りです☻
    私の場合、濃い陽性になった時がいつかが知りたかったので、午前中と夜の2回検査しました!
    例えば午前中に既に濃くてすぐに性行為ができなくて夜じゃないとできない時はその日はやりませんでした!
    なのでなかなかタイミング合わず授かりませんでした💦

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます
    例えば濃い陽性が10日の朝夜 11の朝白くなる
    これは11にちめから二日まえとみるのですかね?→9日

    10日の濃い陽性から二日まえではないですよね?分かりにくい説明すいません

    • 10月4日
  • プードル

    プードル

    濃い線がでてから24時間〜48時間以内に排卵するので上記の場合、排卵日当日は11日になります。
    なので、2日前は9日で合ってます!

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    助かります とりあえず濃い→白くなる陰性がいいんですね😃

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あといろいろききすいません😣💦
    タイミングとれた日にちわかればバイオリズム産み分けどちらか性別教えてください🌷

    • 10月4日
  • プードル

    プードル

    タイミングとれた日は日にちまでは覚えていないのですが月初めとかで、バイオリズムを見た時は私はなるべく月の中間頃にタイミングを取ると女の子の可能性高いとありました!

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    へー知らなかった 15日あたりてことですか?☺️

    • 10月4日
  • プードル

    プードル

    私の場合、おそらくその辺に行為をした方が女の子の可能性が高いみたいでしたが、結局は月初め位で授かったので当たりませんでした😂

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!ちなみにバイオリズムで日にちわかれば排卵日とタイミングそれぞれいれたら女の子率のが高かったです?あたし男の子率のが高い月ばかりで😢

    • 10月5日
  • プードル

    プードル

    私自身あまりバイオリズムを参考にしてなかったので女の子率が高かったかどうかは覚えてないです💦すみません😢

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございました
    https://t.co/otaDE2Py2i

    こちらは当たりましたか?いろいろ聞いてすいません😢⤵️⤵️

    • 10月6日
  • プードル

    プードル

    こんなのがあるんですね!
    やってみたら今回の妊娠は男の子でした😂
    なので所詮バイオリズムも当たらないってことです!
    気にしなくていいと思います😊

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございました!😭次男はめちゃくちゃバイオリズム男子であたりまくりでかなり、びびりまして(;TДT)
    女の子あたしも抱きたいー(笑)(;∀; )💘

    • 10月6日
  • プードル

    プードル

    本当女の子ってわかるまで不安ですよね💦
    色々検索したりするのわかります😢
    とりあえず気楽にあまり女の子!と考えずに妊活して下さいね☻
    頑張って下さい!!

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!😭
    そうですね
    年もあるし無事赤ちゃん授かるかすらわからないですしね
    気楽に妊活してみたいです❗(;∀; )💘💘ありがとうございます

    • 10月7日
deleted user

性別計算機らしいです