※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
子育て・グッズ

旦那は野球が好きで、義実家では試合を見られるが、自宅では見られず、娘の寝かしつけもあるため見に行くのが嫌。皆さんはどう思いますか?義実家から我が家まで車で10分程度です。

旦那はプロ野球が大好きです。
義実家ならスカパーがついてるのでテレビで
試合が見れますが、うちではスカパーがついて
ないので見れません💦
平日は6時から9時より遅く
終わります。
私も野球が大好きですが、娘を8時、
遅くても9時までには
寝かしつけたいので見に行くのは嫌です。
ですが、聞いてもらえず 寝かせて帰ろう と。
そういう問題ではないと思うのですが…。
皆さんはどう思われますか??
ついて行くべきでしょうか。
ちなみに、義実家から我が家までは車で
10分程度です。

コメント

とら11。

どこのファンですか?
ジャイアンツなら有料ならスマホやパソコンで全試合観れるサービスがありましたよ。

• ★☆

★☆

ホークスです!

• 6月2日
おうたむ

私なら着いて行かないです(^^;;

• ★☆

★☆

ですよね💦
    せっかく夜はお風呂入ってミルクを飲んだら寝るっていう生活リズムが出来てきたのに、ついて行ったりなんかしたら、崩れる気しかしないです。

• 6月2日

私なら、自分も好きなら自宅で見られるようにします!
と言うか、してました(^_^;)

自宅で野球の見られないストレスはないので、ご主人の気持ちがよくわかります。

と言うか、車で10分ならご主人だけ野球見に行ったらダメなんですか?

• ★☆

★☆

そうしたいんですけど、今は私が仕事をしてないのでまだお金に余裕がなくて…😭

そうなんですよ!一人で行ってって言ったんですけどね😩😩
    親になったら、いろいろ我慢しなきゃいけないこと沢山あるのにうちの旦那は娘も巻き添えにするんですよね。笑←迷惑

• 6月2日

退会ユーザー

パリーグTVとかなら月額安いですし、どうでしょうか?
    あと、ニコ生でもけっこう中継やってます。
    関東なら、ホークスはMXとか…
    他球団との試合なら、トゥエルビとかイレブンとか、無料のBSでかなりやってます。

ちなみに私は、野球見るためなら、その分節約します(笑)

あとは、これからの季節は暑くなって夜泣きの原因にもなるから一緒に行けないとキッパリ言い切っちゃったらいいです。
    絶対に行かない態度を示してくださいね!

• 6月2日
  • ★☆

★☆

いろいろ教えてくださりありがとうございます🙏🏼💓 参考に早速 調べてみますね!!

キッパリ言い切りますっ!!絶対についていかないです。笑

• 6月2日
mikusa

ヤフーのスポナビライブ?という有料サービスで10球団と少し減りますが、野球見れたような。
結構高いのでスカパー!付けたほうが安いかもしれないですけど…

我が家も夫婦で野球見ますが、やっぱり私も寝かしつけ優先したいですね(^_^;)