※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

トイトレを始めた娘についての相談です。朝と寝る前に10分ほど座らせているが、100均でオススメのアイテムを知りたい。娘は寝起きにトイレが出ないため、パンツをしているが、朝のタイミングが気になる。アドバイスを求めています。

昨日からトイトレをゆるく始めました。
昨日は朝と寝る前だけしか座らせてなくて
なにも出ず。笑
今朝はなぜか💩が出ました!
たまたまだと思うけど嬉しかったです!笑
だいたい10分くらい座らせているのですが、
その間シールブックで時間潰してます笑
なにか、100均でオススメとかありますか?

そして、娘は寝起きでトイレは出ないような気がして
本当はパンツにして朝どのタイミングでしてるのか
みようかなと思うのですがまだ朝寒いので
パンイチも迷います。笑 
起きたらベットでオムツはすぐ外してトイレに
行ってます。

トイトレのアドバイスなどほしいです!
自粛モードなのでこのタイミングで
トイトレできればいいなと思いまして。

コメント

★

10分も座らせて凄いですね😳
うちは出ない時はすぐ降りてしまうので💦

  • ままりん

    ままりん

    今はまだシールやってるの楽しいみたいで10分くらい座ってくれます!

    • 4月7日