※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

愛知県在住の方が、砂場遊びを避けるためにキネスティックサンドを検討中。1歳7ヶ月の子供が家のベランダで楽しめるか悩んでいます。

キネスティックサンド持っている方、どうですか?😃

砂場遊びが好きなのですが、愛知県在住でコロナの感染者も大勢出ており、砂場では結構他の人たちと近い距離にずっといることになるので最近砂場に行ってません💦

でも好きな遊びができないのは可哀想…と思っていたらキネスティックサンドという商品を知りました😃

まだ1歳7ヶ月で、家の中だとレジャーシート敷いても撒き散らして大変そうなので、ベランダでやろうかなと思っています✨

コメント

のんこ

キネティックサンド購入しました😊
なかなか、公園も人が多いので家で遊べる物を探してました🎵
さすがに、家の中は恐怖すぎるのでウッドデッキで遊ばせてます💦
普通の砂よりは巻散らからないし、形もとりやすかったりで遊びやすいと思います✌️

🐬

今日もキネスティックサンドで遊びました🎶
部屋の中だと片付けるの大変なのでいつも外で遊んでます✨

うさ

皆さん回答ありがとうございます😊
やはり外で遊んだ方がよさそうですね😅
どんどん減ってしまうんですね😵
そう考えると結構高いかなぁとも思いますが、一度試しに買ってみようと思います✨