※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まってるよ
産婦人科・小児科

5/24排卵確認後、朝夕とデュファストンを服用し、今日で飲みきりまし…

妊活の方にカテ違いで書いてしまったので、こちらに書き直させていただきます。
5/24排卵確認後、朝夕とデュファストンを服用し、今日で飲みきりました。
26〜29日まで不正出血があり、いったん止まったと思ったら、昨日と今日は生理の1番多い時くらいの不正出血がずっと続いています。
病院に行ったのですが、内診し異常が見当たらずホルモンバランスの崩れと診断されました。
薬の処方はありませんでした。
今回の不正出血で妊娠はダメになってしまったか聞くと、まだ大丈夫だと言われました。
24日に排卵確認してますので、早ければ6/7頃に生理予定日なのですが、今、こんなに出血していてもまた生理の出血はくるのでしょうか❓
生理予定日から使える妊娠検査薬と、生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を用意してありますが、こんなに不正出血していても妊娠の可能性はあるのでしょうか❓

コメント