※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

明後日帝王切開予定で不安。コロナ感染者が出ている中、出町をする人に腹立つ。コロナがいつ収まるか心配。健康を祈る。頑張りましょう。

明後日帝王切開予定です!
こんな世の中になってしまい不安と心配ばっかりですが、もう直ぐ出産の方たちがんばりましょうね😭‼︎
私の住む市にも3人ほどコロナが出ました💦💦なのに、みんな飲みにいったり普通に出歩いているのが意味がわからなく腹が立つ。。
コロナはいつ落ち着くんですかね😭💭💧

みなさんの健康を祈ります…!
ママさん、出産を迎える方、不安ですが頑張りましょうね😭😭

コメント

deleted user

この時代に産まれる赤ちゃんはきっとたくましいはずと思ってます☺️💓
私も今朝から促進剤で陣痛おこしてます!
頑張りましょう😊

  • mm

    mm

    たくましく生まれてきそうですね✨✨
    もうすぐですね🥺❤️
    頑張ってください💪‼︎

    • 4月7日
はーちゃん

私も帝王切開でした!
産院でも、立ち会いや面会禁止になっているところ多いのでさらに不安ですよね😭

でも、もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶❤️がんばってください😊

  • mm

    mm

    私のところわ元から赤ちゃんは窓越しでしか見れなくて🥺

    楽しみです❤️✨コロナで不安もありますが💧早く治りますように…😭

    • 4月7日
はな

わたしも帝王切開でした!!
可愛い赤ちゃんに会えるまで後少しですね!
頑張って下さい😊!

コロナなのに普通に遊び歩いてる人たち本当腹立ちますよね😡

  • mm

    mm

    あと2日です🥺
    楽しみな反面不安ですが…💧笑
    ありがとうございます🌟
    がんばります‼︎

    • 4月7日
deleted user

私も2週間後に帝王切開です!
毎日毎日不安の中、ママリでみなさんの投稿やコメントを見て励まされてきました☺️
頑張りましょうね‼️

  • mm

    mm

    楽しみですね👶🏻❤️

    本当にがんばりましょう💪‼︎
    皆さんも同じように頑張ってると思うと本当に頑張れますよね🌟

    • 4月7日
あた

私も今週の土曜に帝王切開予定です✧︎

私の病院では一切の面会不可になってしまい、知り合いも居ない土地での出産💦
かなり不安ですが、頑張りましょー🙇‍♀️🙏

  • mm

    mm

    がんばりましょうね🥺‼︎
    帝王切開は3回目ですか💭?

    私のところわ元から赤ちゃんは窓越しでしか見れなくて、旦那さんも生まれた日しか抱っこできないんです🤣
    本当にがんばりましょうね💪‼︎

    • 4月7日
  • あた

    あた

    上二人は普通分娩でしたー💧
    なので、今回は私の持病により初めての帝王切開です(T^T)
    こちらは、旦那さんは当日も抱っこ出来ず、当日ガラス越しに1度見れるだけみたいです(꒪⌓꒪)
    帝王切開、ただでさえ入院期間長いのにー( ´・ω ก` )と、落ち込みますが、ほんとに頑張りましょうね👩‍❤️‍💋‍👨

    • 4月7日
  • mm

    mm

    そうなんですね💧
    全く想像つかないですよね😂がんばりましょう😂💪‼︎

    結構コロナが出てる県ですか😭?
    せめて旦那さんだけでも抱っこして欲しいですよね…💦
    痛いし長いし1人やしってほんと不安ですよね😭😭

    • 4月7日
  • あた

    あた

    神奈川県です(T^T)💧
    実家は大阪で…
    どちらにしてもコロナの脅威にやられてます( ´д`)💨
    良かったら入院中ここで励まし合いましょうね👩‍❤️‍💋‍👨(笑)

    • 4月7日
  • mm

    mm

    緊急事態宣言出ましたね💧私も兵庫県で出ました😭大阪もやばいですもんね…💧
    退院後の買い物とかもどうしたらいいのかわからなくなりますよね😭💦
    本当に励まし合いましょ☺️♪笑
    お子さん3人大変だと思いますがコロナに負けず頑張って下さいね😭‼︎

    • 4月7日
  • あた

    あた

    今日ですねー♡♡
    あー自分の事のようにワクワク♡♡
    また落ち着いたら色々教えてくださいね♡♡

    • 4月9日
  • mm

    mm

    急遽予定の前日に破水して緊急で手術してきました😂
    元気に生まれてきてくれましたぁ👶🏻❤️我が子って特別可愛いですね🥺
    体はパキパキですが笑笑

    • 4月9日
  • あた

    あた

    ひゃー♡♡おめでとうございます🤭❤️
    破水から?!私、自力で破水した事ないから自分ならパニックです!!
    mmさん、凄い✨✨
    元気に生まれてきてくれたと聞いて安心しました👩‍❤️‍💋‍👨
    傷の痛みは、続くと思いますがゆっくり休んでくださいねー♡♡

    • 4月9日
  • mm

    mm

    ありがとうございます🥺❤️

    私も初めて体験すぎてびっくりしました😂お腹減って寝れないな〜と朝ごはんホットドックとイチゴ食べよーと考えながら朝方寝ようとしててのやったので丸2日ご飯食べれずで死にそうでしたが笑笑
    羊水のんだみたいで吐いてるみたいですが😢
    土曜日頑張ってくださいね✨✨💪

    • 4月9日
  • あた

    あた

    新たにコメントとして残しちゃいました💧
    すみません🙇‍♀️🙏💦

    • 4月11日
はなうた

すごく、勇気付けられました😊
明後日無事に手術が終わり、元気な赤ちゃん迎えられること、応援してます!!

私も今月下旬に予定帝王切開でしたが、あと少しのところで切迫になり入院してます。
37wまで頑張ります!!

  • mm

    mm

    予定日の前日にまさかの破水して緊急帝王切開してきました🤣
    元気な赤ちゃん生まれてきてくれました♡我が子は天使ですね🥺💓

    あと1週間赤ちゃんお腹の中にいてね🥺💭
    はなうたさんも無理せず😭
    元気な子が生まれますように❤️❤️

    • 4月9日
あた

お昼に産まれました〜💦
体パキパキの意味良くわかりました( ꒪ͧ-꒪ͧ)(笑)

予定日2週間前にして3,600gでした…
大きくて出しにくかったと言われました(꒪⌓꒪)
おかげで出血多量で輸血になってしまいました💦
赤ちゃんの方は元気なので何よりですよね♡♡👩‍❤️‍💋‍👨

術後の痛みはどうですか??
また色々教えてください✨

  • mm

    mm

    ご出産おめでとうございます♡♡
    すごい大きいですね!立派♡私は小さめで産まれてからもミルクがあまり飲めず体重減っちゃってます😢
    お体大丈夫ですか💧
    今で手術日入れて4日目ですがだいぶマシになってきました!2日目から尿管抜かれてトイレも自力でしんどかったです💦でも4日目の今日は痛み止めものまず歩くの痛いですが全然マシです😊笑ったりくしゃみはしない方がいいです😭😭笑
    でも赤ちゃんの顔みたら痛いことなんか忘れます🥺💛
    痛いときは我慢せずお薬飲んだ方がいいとおもいます!でもほんの気休め程度のものですが😂ちょっとの痛みで飲んでしまったら私のところわ5〜6時間開けないとダメだったので本当に痛くなりそうな前に私は飲んでました!

    • 4月11日