※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊娠・出産

市販のコーヒー牛乳にはカフェインが入っていますか?好きだけど過剰摂取は問題でしょうか?

市販で売っているコーヒー牛乳ってカフェイン入っていると思いますか??すごく好きなんですけど、あまり飲むのは良くないのでしょうか??

コメント

ママリ

飲みすぎなければ大丈夫ですよ☺

私も飲んでました!

カフェイン入ってなかったら書いてあるから書いてなかったら入ってると思います!
1日1杯くらいなら全然大丈夫ですよ!!

あーちゃん

1日1.2杯は大丈夫と聞いてから私は仕事もしてたので毎日一杯飲んでました😂💓

ご本人が気になさるなら別ですが、私はそれでも元気で産まれてきてくれました!

はな

原材料にコーヒーがあるので、カフェインは入っていると思います。

でも普通のコーヒーでも、1日1.2杯とかなら問題ないので、飲みすぎなければ大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

入ってるけど、ブラックコーヒーで1日2杯と言われてるのでよっぽど大丈夫だと思います!
私毎日コーヒー飲んでます🙋‍♀️

Ⓜ︎

入ってると思いますが、それほど気にしなくていいと思います😄ただ、糖分が気になります😅

リリー🌷

カフェインは気にしなくていい程度だと思いますが糖分がすごいですよね😳💦

⛄️

妊娠初期の頃はカフェインひかえてましたが後期辺りからは、結構飲んでました😭!