※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自粛中で息子の運動不足が心配です。公園で遊ぶ時間が減って物足りないようです。家で遊び感覚でできる運動はありますか?

自粛中で息子の運動不足が心配です。

家の中ではキャットタワーを上り下りしたりトランポリンしたり常に家中を走り回ってます💦が、毎日のように公園で何時間も遊び回っていた息子には物足りないようです。

なにか遊び感覚で出来る運動ありませんか?
みなさんは体力作りのために家でお子さんとどんなことされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもコロナで引きこもりなので運動不足が心配で色々やってます💦

足を持って逆立ちして歩いたり、うつ伏せで両足を持ち上げてやって手で歩く一輪車(というのかな?)とか、一緒にスクワットしたり、筋力を落とさないような遊びをしてます。

家の中をぐるっと一周すると親もめっちゃ疲れるのでお互い体力維持になってる気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    運動不足心配ですよね😣疲れてないからか睡眠時間も短くて困ってます💦
    教えてもらったこと今日から早速息子とやってみます🤍

• 4月7日