※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
お仕事

求職中で2社で迷っています。お局様がいる職場と、子育て中に理解のある職場、どちらがいいか悩んでいます。もう一つはパン屋さんで楽しく働けそう。どちらがいいでしょうか?

今、求職中です。2社で迷ってます。
自分で決めなきゃとわかっていても
皆さんの意見も参考にしたいです。

皆さんなら始めからお局様がいて人間関係
に問題あるとわかってる、でも時給など待遇もよく子育て中に理解のある職場だとしたら受けますか?
知り合いが銀行員で事務を募集してるからと誘っていただきました。

もう一つはスーパーに入ってるパン屋さんです
労働時間も時給も希望に合ってる、製造や接客なら 経験もあるので楽しく働けそうと感じる。

批判などはご遠慮下さい🙇💦

コメント

m.a

お局がいても子育てに理解ある方にします!

• ピクルス

ピクルス

ありがとうございます!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私なら事務にします💦
今回緊急事態宣言されても銀行はやってるので仕事を失う可能性が低いかと😶
パン屋はその時良くても長く働けない印象です😖

• ピクルス

ピクルス

ありがとうございます!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私ならパン屋さんにします。

転職する人のほとんどが人間関係を理由に辞めるので、人間関係が最初から問題と分かっていたら時間の無駄なので選ばないかなぁと私は思います💦

• ピクルス

ピクルス

ありがとうございます!

• 4月7日
ピクルス

みなさんご意見ありがとうございます!前向きに選択したいと思います!