※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が39℃の熱を出し、病院を悩んでいます。症状は熱だけで、かかりつけ医が休みです。どうしたらいいでしょうか?

1歳の娘が39℃の熱を出しました。このご時世で病院を悩んでます。
明日はかかりつけが休みです。

熱以外に症状はありませんが、みなさんならどうしますか?

コメント

めーさん

食欲、のみのも
大丈夫ですか?

とりあえずぐったりしてるのなら病院へ。食欲あるのなら明日他の病院へ。とりあえず手足が冷たければ暖めてください!
ぽっかぽかなら熱が下がるので風邪を引かないようにからだをふいてあげてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食欲はおやつにせんべい食べたし、ひたすら母乳は飲んでます✨

ありがとうございます。

• 4月6日
  • めーさん

めーさん

なら様子見でいいと思います!明日また様子見別の病院つれていくでもいいと思います!

• 4月6日
みくみく

1歳児なら40度の熱が出ても機嫌が良く食欲もあるなら自宅で様子見でいいと言われました💡
熱を下げるために、あまり厚着させずに鼻水が出始めたらとにかく吸ってあげると数日で下がると思います🤗

水分取らない、笑わない、反応が薄いなど症状が出れば夜間救急などに電話して相談されるといいかと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    機嫌もよく元気です😉

ありがとうございます☺️

• 4月6日