※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
家族・旦那

仕事を休んで、午後5時ごろ友達の荷物運びの手伝いしに行くわと言うて家…

仕事を休んで、午後5時ごろ友達の荷物運びの手伝いしに行くわと言うて家出たのですが、旦那に内緒のiPhoneを探すアプリで見たら友達の家にいます。
Switchもスマブラもないから絶対遊んでると確信してるのですが、こんな私っておかしいですか?
友達に呼ばれるとき、たまにその友達から今日旦那借りていい?などと連絡くれてその事情も言うてくれるのですが、直接旦那に電話で話しして、旦那が友達のところ行ってくるわと言うたときは大概何か用事してくるみたいなわかりやすい嘘をつきます

嘘をつく旦那ってほんとおかしいです

子育てもなかなかせず、ゲームばかりして、家事育児の大変さをわかって欲しいくらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも良くあります!
しかもうちは嘘ついてパチンコです😂
嘘ついても内緒で設定したGPSでバレバレです笑
もう呆れてほっといてます!🤦‍♀️

• honey🍯

honey🍯

なぜ男って子供っぽいんだろと思っちゃいます😥
    2年ほど前からしてるのですが、バレかけたことはありますけど完全では無いので大丈夫そうです😂

• 4月6日
🍀

この時期に仕事休むのはまだ良いとして、室内でゲーム??お子さんも妊娠中の妻も居て、コロナでも持って帰ったらどうするんですかね😂
まずゲームばかりするって言うのも無理ですが、平気で出歩く方が無理です。

• honey🍯

honey🍯

旦那の場合友達の家でゲームほとんどなのですが、たまに友達と違うところ出かけたりするので、この時期は本当に怖いです😓
    私はコロナが怖いので出かけるとしても買い物とかしか行かないようにはしてます😭

• 4月6日