※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
妊娠・出産

結婚2年記念日でお寿司やピザを考えているけど、安定期に入っても生物は避けた方がいいか悩んでいます。皆さんは生物を控えましたか?

今月結婚2年記念日があります!
ほんとは焼き肉に行きたかったですが、コロナでやめようと思ってます😭

それで、出前?宅配でお寿司かピザを頼もうと思っていて、生物は食べないようにしてるのですが結婚記念日が丁度安定期になります❣️
安定期入ってもやっぱりお寿司とかは食べない方がいいですかね?
皆さんは生物控えてましたか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

基本食べない方がいいかもですが、私自身生もの大好きでマグロは控えています😅

ねこ

お寿司食べてます😂
むしろ悪阻で5週から1番食べたものがお寿司です😂
タバコとアルコール以外は食べすぎない限りなんでも食べていいよ〜の方針の病院なのでマグロは少し抑え目にして、あとは生肉とナチュラルチーズだけ気をつけてます!

deleted user

お寿司はマグロなどの大型魚のみ量を取りすぎないようにしてたまにであれば、普通に食べてます!!
妊娠中は免疫が下がってるので、食中毒など当たりやすくはなるみたいですが、生魚は赤ちゃんに悪い影響与えるものはないみたいです。
私は食べても平気でした。
お肉や生ハム、ナチュラルチーズ、スモークサーモンなどは赤ちゃんに菌がうつるものもあるので気をつけています!

みなかえママ

普通に食べてました!
マグロは食べなかったですが、お刺身普通に食べましたよ😄

🐰

生物は一切食べなかったです!
出産終えてからの楽しみにしてます✌️🧡

おもち

結婚記念日おめでとうございま〜す👏🏼
配達されて時間が経ったものや当たりやすい物、マグロの食べ過ぎは避けたらいいと思います。
つわりの時からお寿司にはお世話になってます!

ゆうちゃん

種類は選んでましたが、お寿司食べてましたー🍣

はじめてのママリ🔰

つわりでお寿司しか
受け付けなかったので
初期から普通に食べてます😂
そして今でも月1か2で
食べてますよー😂!

ayano🐻

少量なら食べてましたが、気を使いながらだったので、気になるなら食べない方が良いかなと思います!
デリバリーなら新鮮さも少し劣ってしまうような気もしますし😫😫。。

ピザパーティーいいですね😍✨