※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
妊娠・出産

生理予定日に薄い陽性が出て不安です。妊娠継続された方、出産経験のある方、写真を見せていただける方いますか?

今日が生理予定日です。
昨日、試しに排卵検査薬で妊娠検査をしてみたら強陽性が出ました。
もしかして、、、と思い今日クリアブルーを購入し、フライングではありますが検査してみました。

出たは出たけどすごく薄ーい陽性でした…💦
1人目のときはもう少し濃かった気がするし、
去年化学流産や繋留流産を繰り返しているので、全然テンションも上がらず不安ばかりです。

生理予定日に薄い陽性が出ても妊娠継続されている方、無事出産された方、いらっしゃいますか?
もし、同じような時期の妊娠検査薬の写真があったら見せていただけると嬉しいです🙏

コメント

♡バンビニ♡

おめでとうございます🎊
線は出てるので妊娠には間違いないのかな?どう思います。
1番正しい使い方は1週間後の使用だと思うので、予定日ピッタリではこんな感じになっても仕方ないのかなと思いますよー^_^
私も待ちきれなくてフライングしてたので、予定日ぴったりに濃い❗️線は出ませんでしたよー
明日以降も濃くなっていけば確実だと思います❤️

• ムー

ムー

ありがとうございます!
    予定日当日でも濃く出る人もいるみたいなので、こんな薄くてすごく心配ですが、、、また数日後に再検査してみたいと思います💦

薄くならないことを祈るばかりです😣

• 4月6日

おめでとうございます!
陽性だと思います!
私も、生理予定日でのクリアブルーはこんな感じでした!
前日にドゥーテストではっきり陽性だったのに、クリアブルーだとめちゃくちゃ薄かったので、心配になりましたが、クリアブルーは、反応しにくい?みたいです🥺
(ここで教えてもらいました🤣)
ドゥーテストでやってみるか、生理予定日1週間後にまた検査してみたら濃くなってると思います🥺

• ムー

ムー

あっ、下に返信しちゃいましたm(_ _)m

• 4月6日
ムー

ありがとうございます!
そうだったんですね~、ちょっと安心しました😭
クリアブルーは反応イマイチなんですね💦
もう一本あるので、もう少し待ってから検査してみようと思います。

ⁿ⑅

おめでとうございます♡
クリアブルーは感度悪いので予定日くらいだとこのくらいの濃さかなと思います😭
だんだん濃くなってくると思いますよ🥰

• ムー

ムー

ありがとうございます😊
    やっぱり感度悪いんですねー!安さに釣られて買いましたが、次は違うのにします笑
    濃くなること期待します😣!

• 4月7日
  • ⁿ⑅

ⁿ⑅

私も安さで買いましたが、予定日から5日過ぎたら濃く出てきました☺️
    ドゥーテストとかPチェックは予定日でも濃くでてきました!

• 4月7日
  • ムー

ムー

そうなんですね!
    使用方法(生理予定日1週間後)はきちんと守りましょうってことなんでしょうか…笑
    情報ありがとうございます😊探しに行ってみます!

• 4月7日