※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

トイレで透明なオリモノが出ていますが、2センチ程度。粘液栓かどうか気になります。39wで敏感になっています。

いまトイレに行ったら、鼻水みたいな、ピョーンって伸びる透明なオリモノみたいなものがでてました(*^◯^*)

でも、長さが2センチくらいです( ̄◇ ̄;)

ただのオリモノなのか、粘液栓って言われるやつなのか。。。

なにも進展なく39wまできていて、かなり敏感になってる部分があります(; ̄ェ ̄)

コメント

私も四日くらい前に10cmくらいのがでました笑
電話したら自宅で様子みてくださいと言われ1人でソワソワしてます笑

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

10センチくらいだと、粘液栓の可能性ありますねぇ(*^◯^*)今日からめっちゃスクワット始めたので、それでかなぁ?( ̄◇ ̄;)オリモノかなぁ

• 6月2日
mii

私もたまに出ます❗️
会陰マッサージしてる時になんかスライムみたいなのが出てきてびっくりしました^^;
オリモノだと思ってスルーしましたが💦💦

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

やっぱり、オリモノなんですかねぇ?なんか、ネットて調べるとまとまって出る人と分けて出る人といるみたいで(; ̄ェ ̄)ちょっと期待しましたが、オリモノかなぁ。

• 6月2日
NACHAN♡

私も昨日ありました!!
けど、おりものかな?
なんて思ってます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

敏感になりますよね!
わかります( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

おりものなんですかねぇ?(; ̄ェ ̄)いままで形のあるオリモノ出てなかったので、突然?って思いました( ̄◇ ̄;)

• 6月2日
  • NACHAN♡

NACHAN♡

粘り気のあるもの水っぽいもの
    両方あるみたいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

私もそうでしたよ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

もー毎日そわそわ
    してますよ!笑
    トイレ行くたんびに
    確認しちゃいます(*´д`*)笑

• 6月2日