※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.
家族・旦那

夫の暴力についてです。昨日些細なことで喧嘩をしてしまいました。朝、…

夫の暴力についてです。

昨日些細なことで喧嘩をしてしまいました。
朝、夫も休日で一緒に過ごしていて家事をなにもしてくれない事に私が少しイライラした雰囲気を出しながら家事を行ってしまっていました。

そしたら「そんなイライラした態度とるんだったら家事やんじゃねーよ。」ってブチギレてきました。
何度かこのような口喧嘩があったので、夫には休日に手伝って欲しいリストをLINEで2回送っています。

私は伝えているんだからやって欲しいといったら、いちいちお前のLINEを遡ってやる事を確認すればいいんですか?って!
じゃーリストを書き出して貼っておけよと。
3回目だったので流石にイライラして、家のコタツ机に(裏表で使えるやつ)に油性ペンで書き始めました。
そしたら夫の暴力が始まり(殴る、蹴る、髪の毛もって引きずる、突き飛ばして頭を床に叩きつける)私も抵抗して夫の顔面、太腿を殴りました。
しかし、殴り返すと「お前なに俺の顔を殴ってんだよ!」とヒートアップしやり返されました。

その後、言葉で追い詰められて、発狂して痙攣して過呼吸になってしまいました。
その姿をみて、言い過ぎた。ごめん。と言ってくれました。

1日経って、頭痛、首は絞められた痣、腕、足、横腹には痣、身体中が鞭打ちみたいに痛いです😭

私がおかしな行動をしてしまったから、こうなるのは当たり前でしょうか?夫曰く、俺をここまで怒らせるお前が悪い。お前は精神病だ。だそうです。

コメント

あいす🍦

いやいやいや当たり前じゃないですよ😩‼︎
病院で診断書、それが無理なら日記書いて写真撮って記録しておいた方が良いと思います😭

• あいす🍦

あいす🍦

旦那と付き合い始めてから10年一緒にいますが手を上げられたことはないですし、喧嘩をすることはあっても精神病だなんて人格否定するようなこと言われたことないです💦
    miiさんの旦那さんDVだしモラハラだと思います😭

• 4月6日
  • i.

i.

ありがとうございます!
    私も狂った行動をしてしまったなと反省したので、殴られて当たり前かと😣10年間手をあげない方もいらっしゃるんですね😭
    大喧嘩すると手をよくあげられるので私がそこまで怒らせる態度を取るからいけないんだと思います😭
    白くまさんは喧嘩しても話し合いで終われますか?

• 4月6日
  • あいす🍦

あいす🍦

育った環境にもよるのかな...とおもいます💦義父が義母のことをすごく大切にしていて、今でも2人でキッチンに立ったり、買い出しは義父が行ったり、義母が料理なら義父は洗濯など。
    旦那はそれを見て育ったからか、私がソファでうとうとしてると何も言わずに洗濯や掃除をしてくれます💦普段あんまり寝れてないから、だそうで😣💦でも友達の義父はすごく横柄で亭主関白、旦那さんと喧嘩すると誰のおかげで〜等々始まるみたいです...
    怒らせる態度をとるから暴力仕方ない、なんてことないですよ‼︎
    怒らせたから殺しました、仕方ないです、では通らないですよね😭?
    私は言いたいこと言えずにすぐ黙っちゃうので、喧嘩するとはっきり言えよ!と強く言われることはありますけど、お前とかふざけんなとかそういう怒鳴るようなことは言われたことないです😣💦

• 4月6日
  • i.

i.

素敵すぎる旦那様ですね。
    旦那様のご家族も素敵です😭
    やはり育った環境で性格が変わりますよね。
    お義父さんもかなり亭主関白だったようなので、環境ですね😭
    怒鳴り合いにならないような喧嘩ならいいのに、、、って私も思います😢

• 4月13日
ママ

どんな理由でそこまでの暴力をする方が精神病だと思います。別れるつもりはないのでしょうか??ご主人、お子さんには暴力してないでしょうか?
お子さんも小さいですし、お身体大切にしてください💦

• i.

i.

やはりここまでするのはおかしいですよね。
    離婚は考えられないんです。
    本人にもそのアザ のまま実家に駆け込めよ!離婚しなさいって言われるぞ!!とか。
    もっと言うこと聞いてくれて、暴力振るわない旦那さん見つけろよ!
    とか言われるんですけどね😅
    子供には全く手を出したことないんです💦
    ありがとうございます

• 4月6日
あや

首を締められたんですか?!
それはちょっと…やばすぎます💦
女性にそんなに容赦なく暴力をふるうとなると子供にも被害が及んだら…と不安になりますね💦
わたしもやりすぎたけど、暴力は違うと思う。もうしないと約束して、破ったら離婚してもらうので離婚届書いてください。までわたしだったら言っちゃいます…
お身体大丈夫ですか?わたしもよく実兄に暴力ふるわれてたので…
男の人の力って凄まじいですもんね💦

• i.

i.

首を絞めた理由は気を失わせようとしたらしいです。
    子供には全く暴力しないです。
    離婚、、。こんな事されても別れられない自分が嫌です😢
    男の人ってほんと力強いです。
    本人は暴れたから身体中が痛いとか、爪が折れたとか、足の甲が腫れてるとかぐずぐず言ってますけど、それ私の身体に当ててできた傷だから、私の方が100倍痛いわ。ってなります。

• 4月6日
  • あや

あや

いやいや、考え方怖すぎです💦首の骨でも折れてたら死活問題ですよね💦
    今から子供さんがもっと成長して生意気言うようになったら暴力するかもって怖くないですか😭😭😭
    たとえmiiさんがムキムキの大柄で旦那さんがヒョロヒョロ小柄だとしても男の方が力は強いんです💦
    暴力ふるう男の人はよっぽどのことがない限り治りませんよ😔
    ご自身のお身体お大事になさってくださいね😭😭

• 4月6日
  • i.

i.

怖いですよね。お前が生意気だとぶっ殺したくなると言われるんですよ。
    子供には絶対手を出さない自信があるみたいです。
    男の人の力ほんとに強いですよね。
    ありがとうございます😭

• 4月13日
ママリ

お子さんがその光景見ると一生記憶に残ってしまうかもしれないですよ…。
現に私がそうです。
今でも父が怖くて話す時も気を使います。
何がどんな理由があれ、DVする人とは別れなければ早かれ遅かれいつか殺されるかと、、😓

• i.

i.

子供が見ている前だったので、ほんとに悪影響ですよね😣
    やっぱり記憶に残るんですね。

首を締められていつか殺されてしまうんじゃないかと思いました。
    手をだす人は治らないんですかね。。。

• 4月13日