※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

生理予定日に検査薬をしたら薄くなり、左腹部が痛い。化学流産か不安。初めての経験で妊娠経験者のアドバイスが欲しい。

検査薬について質問です。
排卵検査薬も、基礎体温も測っていませんが
アプリでは今日が生理予定日です。

生理前と違ういつもの症状になんとなく勘が働いて
4.4(高温期12日目?)夕方に検査薬してうっすら陽性
4.5(高温期13日目?)朝1に検査薬して昨日より少し
濃く陽性

ですが予定日の今日検査薬をすると2日間より
薄くなってしまいました😭
朝1ではなく、1時間後に少ししかでていない
尿なので薄く反応しているだけでしょうか?😭

左の腹部が痛い気もします…
化学流産ですかね?😭
1人目の時は予定日2日後にはくっきり
はっきりだったので、フライングも
したことがなく…今回が初めての経験です😭

こんな感じで妊娠された方いたら教えて
いただきたいです!

コメント

マーマ

尿の濃さも関係あるかもですが…私は残念ながら化学流産のとき真っ白になって午後には生理になりました

  • 🍒

    🍒


    お返事ありがとうございます!

    写真では見にくいですが
    まだ、うっすらは反応してる気が
    してるんですが…明日朝1で
    やってみて、真っ白に
    なれば生理きますかね😭💧

    • 4月6日
  • マーマ

    マーマ

    今、私も陽性反応してドキドキしてるところなのですが、朝うっすら→→夕方真っ白…次の日ちょっと濃いめに陽性反応で…
    とりあえず生理来ないか待ってて3日です😂

    尿が薄かったってことで線が濃くなりますように🙏

    • 4月6日
  • 🍒

    🍒


    うっすら→白→濃いめって
    ことですか!?😳
    そんなこともあるんですね!
    ちょっと希望持てました😳❤︎

    私もラス1検査薬なんであと
    3日は待ってみることにします…!😂

    お互い妊娠してるといいです🥺❤︎

    • 4月6日