※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
家族・旦那

産後、主人を受け付けなくなりました。良くしてもらってるのにちょっと…

産後、主人を受け付けなくなりました。

良くしてもらってるのにちょっとしたことでイライラするし、とにかく触られるのも嫌。主人の臭いも気持ち悪く感じてしまいます。理由をつけて今は同じ部屋で寝ていません。
自分も自己嫌悪で辛いです。

どれくらいで改善しますか?生理が来たら?母乳を止めたら?経験のある方教えてください。

コメント

みち

旦那が嫌でイライラばかりしてました😂💦

断乳したら、イライラが減りました☺️✨
断乳と同時に生理もきました❗️

  • na*

    na*


    やっぱり断乳と生理が来たタイミングなんですね💡おそらく当分無理そうなので、旦那に対する嫌悪感も当分続きそうです💦

    • 4月6日