※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
お仕事

保育園で仕事探し中。17時までの仕事が見つからず悩んでいます。子供を預ける不安やストレスがあります。

保育園、入園待ちで仕事探してるけど
17時までに終わる仕事とかなかなか無いんだけど😂😂

保育園迎えに行けなくなるじゃん、、

みんなどんな仕事してるんだろう🤔🤔

子供を保育園に預けてるなんの仕事されてますか😔

こんな小さいのに保育園に預けることが
不安で、寂しくてどうしようも無いし
賛否両論あると思うけど働かないとお金はたまらないし
だけど、毎日成長していく娘をこの目で見たいし
もう感情がわけわかんない😢


そしてまた右目にものもらいが、、
毎日どこかしら痛いし昨日は水っぽい便でほんとくだしまくった。

目に見えないストレスいちばん怖い🥶🥶

コメント

deleted user

今日から保育園で、来週から仕事ですけど9時16時で介護職です‼︎

  • あぽ

    あぽ

    やはり介護職おおいですよね😭
    前職が介護だったので少し離れたくて💧

    • 4月6日
deleted user

育休中で明日から慣らし保育です💦
正社員で学校給食の調理員やってます😊
正社員だと7時〜16時、パートだと9時〜15時です!
朝早いので送るのは旦那にやってもらう予定です!

  • あぽ

    あぽ

    いよいよって感じですね🌟

    色々考えると正社員のほうが
    いいのかな〜て思ったりしてます(´・ω・`)

    旦那さんにしてもらえるのはいいですね!!

    うちは旦那が6時には家を出なきゃなので送り迎えも無理そうで😖

    • 4月6日
ありんこ

私は0歳児の時は週3日の一時保育に預けてましたが、おすすめです✨
収入はさほど見込めませんが、やはり1年目は風邪をたくさんもらって、1年の半分は休んでたんじゃないかな?と思うほどです😓😓入院もしました😭
一時保育だと休んだ分だけお金が帰ってくるのでその点はよかったです!
そして週3日なのでそこまで寂しくない!(笑)ここが1番です!

ちなみに9時から16時半で人事事務の仕事をしてました。