※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pmoe
家族・旦那

愚痴です。旦那が出産後の入院中に仕事場の上司と喧嘩して先週火曜から…

愚痴です。
旦那が出産後の入院中に仕事場の上司と喧嘩して先週火曜から仕事に行ってなく、昼間まで寝て起きたらお腹空いた、食べ終わったらゲームの繰り返しで家事もなにもしません。
ほんとにほんとにイライラする。

コメント

それはイライラしますが、上司との喧嘩の内容によっては引きこもりや鬱になりやすくもなりますので、心配ですね、、

• pmoe

pmoe

なんか、仕事に関係の無い肌のこととか言われてたみたいで、、
    息子も生まれてきたからしっかりして欲しい時期なのにって、、😭
    旦那の会社の人も常識人では無いのかもです。。

• 4月6日

退会ユーザー

仕事の関係ない事で、特に本人も気になる事を言われたら凄く傷つきますよね。
    きっと今回だけではなく嫌な想いをされている可能性もありますね、、

• 4月6日
  • pmoe

pmoe

入院中に私と喧嘩したくなく言ってなかったと結構上司からのこと言われました。さすがに可哀想すぎて涙出てきました😭
    転職すると言ってるけどまぁゲームばっかりなんです😭

• 4月6日

退会ユーザー

ご主人も涙を流す奥さんでよかったですね。
    ただ、ゲームは時間を決めてやらせないとそのうち本格的に外へ出さなくさせます。
    というのは気持ちが落ち気味だとゲームに逃げます。
    夫はゲーム依存症から鬱にもなりました。
    鬱の原因は大元は仕事でしたが、ゲームはさらに悪化させます

• 4月6日

退会ユーザー

涙を流してくれる優しい妻でよかったですね。
    という意味です。
    コメントが下手ですみません

• 4月6日
  • pmoe

pmoe

そうですよね、、
    あんまり制限かけると申し訳ないかなって思ってる自分がいて、、、
    でももうそろそろ歯止めきかせておかないとですね。

• 4月6日

退会ユーザー

いくら会社で辛い想いをしたからって、親の責任、夫の責任はあります。
    ただ、まだ働かなくても当分生活をしていけるのでしたら、すぐに仕事をしなくてもいいかと思いますが、
    規則正しい生活はしないとダメです。

• 4月6日
  • pmoe

pmoe

生活していけたらイライラもしてない気がします😭
    私も旦那も車のローンがあったりでだいぶカツカツなんですよね、、そんな時に辞めるって言って1週間朝までパソコンでゲームですよ笑離婚しようかとも思いました

• 4月6日

退会ユーザー

そうですよね。
    呑気にゲームしている場合ではないですよね。
    あまりにも続くのでしたら、一台車を売るのはどおかな?と話かけるのもいいかと思います。

• 4月6日
  • pmoe

pmoe

そうしてみます!旦那の車ほんと趣味用で買ったやつなんでちょっと相談します!

• 4月6日