※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
ココロ・悩み

恩師への結婚祝いについて、何を贈るか悩んでいます。皆さんの意見を教えてください。

先日、恩師が結婚したのですが、結婚祝いのプレゼントに何を贈ったらいいのか悩んでいます。

実際に贈ったもの、貰って嬉しかったもの、逆に貰って困ったものなど教えていただきたいです。

皆さんの意見を参考にさせていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ぴっぴ

今治タオル(バスタオル)・地元で有名な焼きもののセット・現金・商品券・カタログギフト・炊飯器は貰って嬉しかったです☆
食器は好みがあったり、我が家は同棲していたこともあり食器は一式揃ってるので未だに使う機会があまりないです。

贈り物を選ぶには、好みがあると思いますが、現金・商品券・カタログギフト・お鍋のセット(T-fal)・トースター(バルミューダなど)・ホットプレート(ブルーノなど)・電気ケトル・エプロン・少しお高い食器のセットなどをあげました。

• しらす

しらす

返信ありがとうございます!
    結婚祝いなど渡す機会があまりないので、とても参考になりました😊

• 4月7日