※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなmama
子育て・グッズ

上尾市の保育園自粛や育休延長について心配です。慣らし保育が始まるのが怖いです。早めの対応を希望します。

上尾市ってまだ保育園自粛で育休延長とかでてないですよね😭?

刻々と仕事復帰の時が近づいてきて慣らし保育が始まると思うと怖くて💦
上尾市早く対応してくれ〜😭

コメント

かなピンママ

うちは幼稚園ですが、自由登園で通う感じです😓💦💦
緊急事態宣言が近いうちに出ると言われていて、埼玉がその中に入っているので、今日明日あたり情勢が変わるかもしれません😣

• ひなmama

ひなmama

緊急事態宣言でたら、育休延長できて保育園も退園ならないとかってなりますかね...

自粛!要請!じゃなくて措置を作ってほしいです😢

• 4月6日
  • かなピンママ

かなピンママ

緊急事態宣言が出たら、いろんな方に支障が出るので、保育園も何かしら措置はあるかと思いますよ‼️
    明日には出ると言っているので、とりあえず情報を待つしかないですよね😢

• 4月6日
  • ひなmama

ひなmama

今ですら自粛してるのに保育料取られてるのが悲しいですよね😭

自分保育士なので早く宣言でてほしいです💦
    子ども達に移さないとも限らないですし💦

• 4月6日
  • かなピンママ

かなピンママ

幼稚園も同じく自粛しているのに保育料やバス代取られています😢💦💦
    今日明日にでも出そうですね😭
    いろいろ遅すぎて嫌になりますね😞💦💦

• 4月6日
  • ひなmama

ひなmama

緊急事態宣言出そうですね!

でも保育園休園にはならなそうです...😢
    自粛のままだと仕事にも行かなきゃだし子ども預けなきゃだし😭

緊急事態宣言でたら上尾市は育休延長してくれますかね😢
    してほしいですが😢

• 4月6日