※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

昨日は旦那さんと仲直りしました。明日は友達と電話して笑顔になりたいです。

今日どんな良いことがありましたか?💖
明日はどんな良いことがあると思いますか?🌟

私は昨日ケンカした旦那さんといつも通りにいってらっしゃいのチューできました(笑)
明日はなかなか会えない友達と電話したいと思います♡たくさーん笑える日になると思います♡

コメント

ぶどう飴、昨日は、失敗したんですけど 今日は成功しました😂♥️

• ®️ママリ

®️ママリ

お祭りみたいですー!💖楽そうですね!いいなぁ💖

• 4月5日
ママリ

今日は家族3人でいっぱい笑ってハグしてほっぺにちゅーしまくりました💓

今日雨で行けなかったから明日は娘とお散歩行こうかな〜😊
当たり前に生きてることに感謝します✨

• ®️ママリ

®️ママリ

普通、平凡がなんてありがたいんだって思いますよね!💖
    明日お散歩楽しんできてください(^^) 私も今日は強風で行けなかったので明日お散歩します♡

• 4月5日
ぱんだ

ん〜何かあったかな…
引きこもってたから、今までなかなか出来なかった所の掃除が出来て気持ちがスッキリしたくらいですかね😅
子供は月曜日から土曜日まで保育園なので
丸一日一緒に居れるのが週1の日曜日 今日だったんですが
先週の日曜日よりおしゃべりが上達してて幸せでした💕

• ®️ママリ

®️ママリ

掃除スッキリしますよね💖 最近コロナ疲れなので、気持ちのスッキリは大事です❣️✨1週間の成長は凄いですね!🌟 うちはそろそろ寝返りしそうです!

• 4月5日
ねこちゃんにゃん🐈

馬券を当てました🏇

• ®️ママリ

®️ママリ

めっちゃ良いですね🤣❗️❗️ おめでとうございますー❗️💖いいなぁいいなぁ🤣

• 4月5日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ありがとうございます❣️
    本命馬の両サイドの馬に向かって、道あけろ!!そこどけー!!!って叫んだら思いが通じました😃❤️

• 4月5日
りん

風が強くて寒かったけど旦那と娘とお散歩に行きました✨田舎で人が歩いてないので🤣💕
お花が沢山咲いていて、娘が喜んでかぁいー❤と言いながらお花をちょん🌸と触ってて癒されました😘
休日はいつもショッピングモールに出かけていましたが自粛と言われてから家にいて娘と向き合える時間が増えてハッピーです☺️💕
天気のいい日のお散歩気持ちよくて最高😘😘

• ®️ママリ

®️ママリ

私も田舎です♡ 自粛になってからは無駄遣いもなくなり、貯金のチャンスだと思ってます🤣 明日からもお天気で嬉しくなりますね💖

• 4月5日
みかっち

素敵な質問ですね!
みんなコロナで不安ばかりで私も良いことなんて考えていなかったです。
今日嬉しかったことは娘が1日パンツで過ごしてちゃんとトイレ!って言えたことですかね✨

• ®️ママリ

®️ママリ

おぉ〜✨娘ちゃん良かったですね💖みんな疲れてるなぁと思ったのでこの質問してみました(^ ^)

• 4月6日