※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

びっくりしたことがありました...普段から優しい旦那なのですが、先日私…

びっくりしたことがありました...

普段から優しい旦那なのですが、
先日私が食器洗いをしていたら
旦那が
「ごめんなぁ洗い物させて。食洗機買ってやるからなぁ。待っててな。」
と言ってきて、もともと優しい人ですが
洗い物してた手が止まるくらい
そういう考えあるの!?とびっくりしてしまいました。

洗い物が面倒な思いはありますが
そうそう口に出したことはなかったので余計に。

私を思う気持ちがすごく、
どれだけ私が楽に過ごせるかを考えてくれる人で
子どもが生まれる前には
掃除これから大変だからとルンバを買ってくれて
その後ダイソンも購入。
子どもがぐずぐずで大変な日は言えば早く帰ってきてくれる。
ほとんどないですが、あまりに疲れたときは夜ご飯カップ麺でいいよって言ってくれる。もしくは俺作るよって作ってくれる。
家事育児任せてごめんな、お昼寝できた?って聞いてくる。

ただのノロケ?自慢?になってしまいましたが
ちょっと聞いて欲しかったので...すみません...

みなさんの
旦那さんに言われて嬉しかったこと
教えてください☺️

コメント

ジェニー

すごいすごいすごーい☺️✨
幸せですね❣️羨ましい😊

にーこ🔰

すごく良い旦那様ですね羨ましいです!
うちは今時珍しい亭主関白なので交際してるときはよかったですがいまは大変です😩

koha

素晴らしすぎる!!
いい旦那さんで人間としても
気遣いができて素敵ですね^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 4月6日
のこのこ

いや~、こういうエピソード大好きです😆💕✨
幸せな気持ちになります!
心根の優しい方って素敵ですね☺️
ご主人のご両親はどんな方なんですか??
人は与えられたように育つと言いますし、やはりとても優しいご両親なのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。旦那の両親も本当にほんわかした気さくで優しいご両親です😢!育ちがいいなと思いました笑

    • 4月6日
ゆずぽんず

とっても素敵で優しい旦那さんですね☺️
うちは妊娠してから、ルンバ勝手くれました🎵
夕飯も『毎日作らなくてもいいよ~』って言ってくれるんですけど、何か仕事してるから作らないと悪い気がして作っちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルンバ、いいですよね!確かにお仕事して家庭支えてくれてるので感謝の意を込めて、できるだけ料理してあげたいですよね。

    • 4月6日
Mai

うちも同じ感じです☺️
俺は〇〇ちゃん(私)がいかに楽になるか
考えて行動してんねん
って自ら言ってました…笑
言わんかったらもっと良かったのに
と思いつつ優しいな〜と☺️
お互い両親が遠いから
私たちだけで育てなきゃいけないので
旦那しか頼れない中
とても頼りになります👏🏻✨
その上まだ愛情表現してくれるので
安心しきってます…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいですね!嬉しい気持ちになりますね☺️

    • 4月6日
P

素晴らしい旦那様😳👏そんな素敵な人いるんだなあ🤤うちの旦那も優しいは優しいですが…ここまでのエピソードはないですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 4月6日
Rmama

うちの旦那のことかと思いました🤣w

洗濯畳むのとお風呂掃除、週末の家事ご飯は旦那担当です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

専業主婦なのに楽させてもらってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいですよね☺️私も楽させてもらってます😂

    • 4月6日
deleted user

優しいですがどちらかと言うと
ごめんね俺がやるよって言って欲しいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれが世の中の奥様の思いですよね!

    • 4月6日
おにおん

素敵な旦那様ですね♡
うちの旦那は晩ご飯の食器を洗ってくれたり、お風呂掃除、休みの日には洗濯してくれて感謝しています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!ちっともやってくれないより、何か一つでもやってくれるととても助かりますよね☺️

    • 4月6日
deleted user

わぁ、なんだか胸がきゅんとなりました😭
優しい。優しい。
きっと主様もご主人を大切にされてるんですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊そうですね、大事に思ってます😂

    • 4月6日
ぴよこ

うちの旦那もばちばち喧嘩する日もありますが、いつも寝る前は今日も家事してくれてありがとうとか食器洗いとお風呂掃除、洗濯物を畳むのはやってくれます😢💓
私が大雑把すぎるのもあるかもしれませんが8ヶ月入ってお腹がしんどい今は凄く助かってます😢😢💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです!喧嘩する日があっても、そうやってやってくれるのは本当の愛情だなと思います。私も妊娠中たくさん色んなことやってもらいました。とても助かりますよね☺️予定月までもう少しですね!出産頑張ってください☺️

    • 4月6日
4人のママ

いや〜本当にすごい!!それ理想ですね〜!!

一緒にいて何年くらいですか?
うちも新婚当時はそうだった気がしますが今は全然!💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    一緒にいるのは13年になります😂
    でも籍を入れたのは去年です!
    新婚ですが、一緒にいる期間が長いので新婚ラブラブ〜💓みたいのはないです😂笑

    • 4月6日
snoopy

うちは専業主婦なんですが、ゴミ捨て、掃除機がけ、お風呂.トイレ.洗面台の掃除は旦那がしてくれます笑
たまに洗濯物、洗い物も🙌
ご飯も、あるだけで有難いと言ってくれるので、お弁当でもお惣菜でも文句を言われた事ありません😊
日中も主人は仕事中なのにも関わらず、少しは寝れた?ちょっと休みなよ!って言ってくれたり✨
いつも大変なのに育児ありがとうって言ってくれます😊
綺麗でいてほしいみたいで、美容院.ネイル.マツエク.エステなど、自分の給料で行かれて嫌じゃないの?と聞いても、全然思わない!むしろ行ってきてほしい!と言われます笑
〇〇ちゃんは物欲ないからな〜ブランドもの欲しい、買ってって言わないもんね👀とも😂笑
中でも1番嬉しかったのは、私に不満とかある?と聞いた時、全く一つもない!むしろ感謝しかないです!と言ってくれた事です❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです!!!
    ほんっとに優しい旦那様ですね☺️

    • 4月6日
むーむー

私の旦那も優しい・家事育児に協力的ですが、それ以上に優しすぎる❤️息子さん、その背中を見て育ってくれたら絶対優しくなりますね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊優しい子に育ってくれたらいいなって思ってます☺️

    • 4月6日
り

文章読んできゅんきゅんしました🥺❤️

○pangram○

うちも相談したことなかったのに、共働きで大変だからって大きな食洗機を買ってくれました。

いらないよーって言ってたんですが、実際あるとなんと便利なこと🤗

嬉しかったです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食洗機、やはり便利なのですね😏笑

    べつにいらないよーって言ってますが、ちょっと期待しようかな😂笑

    • 4月6日