小児科・北区に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

小児科・北区についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは小児科・北区についての質問と回答をご紹介します。

ママリ

新潟市北区に住んでいる方、小児科はどこをかかりつけにされていますか❓

新潟市北区に住んでいる方、小児科はどこをかかりつけにされていますか❓

♪しゃむく♪

札幌市北区周辺で赤ちゃんも見てくれる耳鼻科や皮膚科はありますか?小児…

札幌市北区周辺で赤ちゃんも見てくれる耳鼻科や皮膚科はありますか?小児科のかかりつけはあるのですが、最近2ヶ月半の息子が鼻や喉をゴロゴロ言わせて寝苦しそうで…更に昨日からオムツかぶれでチンチンの所が赤くた…

mxyxh

堺市北区で赤ちゃんの体重や身長など測れるところってどこかありますか?…

堺市北区で赤ちゃんの体重や身長など測れるところってどこかありますか?😅小児科や病院に行かないとダメですかね?😣

aaaaaa

子供の食物アレルギー検査をしてくれる病院を探しています。岡山市北区…

子供の食物アレルギー検査をしてくれる病院を探しています。岡山市北区の就実高校付近に住んでますので、できれば近辺で希望しますが、車がありますので多少の距離は大丈夫ですので情報教えて下さい。かかりつけの…

とも

浜松市浜北区に住んでる方いらっしゃいますかー?1月に4ヵ月健診に行こう…

浜松市浜北区に住んでる方いらっしゃいますかー?1月に4ヵ月健診に行こうと思ってますが、どこで受けようか悩んでます。1ヶ月健診は出産した医大で、予防接種は時期的に病気貰いたくなくて小児科ではなく通っていた…

ゆき

ゆき

数日前に中区から浜北区に引っ越してきました!中区と言っても東区よりの中区ですが…うちは小児科で健診受…

M🖤

札幌北区のたちばな小児科🏥行った事ある方居ますか?ここで予防接種💉しよ…

札幌北区のたちばな小児科🏥行った事ある方居ますか?ここで予防接種💉しようかなと思ってるんですけどどんな小児科なのか気になったので行った事ある方こーゆう所いいよとかこーゆう所悪いよとかあったら是非教えて下…

ブラッドオレンジ

神奈川県横浜市住みです。港北区、都筑区、神奈川区、西区、東横線沿線…

神奈川県横浜市住みです。港北区、都筑区、神奈川区、西区、東横線沿線で、オススメの小児皮膚科を教えてください。ずっとブツブツが治らず、かかりつけの小児科から、先生特製ローションやヒルドイドやプロペトな…

えりか

新潟市北区住みです。予防接種、時間外の診察は、竹山病院でお願いして…

新潟市北区住みです。予防接種、時間外の診察は、竹山病院でお願いして、もうひとつ、もう少し近場&親切、しっかりした小児科を探してます。できれば看護師さんも優しい方が多いといいのですが、おすすめの小児科あ…

くっぱ

札幌市北区拓北かあいの里付近にお住いの方いらっしゃいますか?最近引っ…

札幌市北区拓北かあいの里付近にお住いの方いらっしゃいますか?最近引っ越してきたばかりなんですが、「ひまわり内科小児科医院」と「めばえこどもクリニック」にかかったことのある方いますか?どちらに行くか迷っ…

♥バタコ♥

静岡県浜松市でまだ子供のインフルエンザの予防接種の予約がとれるとこ…

静岡県浜松市でまだ子供のインフルエンザの予防接種の予約がとれるところはありませんか?💦南区よりの中区なのでできたら北区以外がいいです。熱がでていたのもあって下がってから予約して下さいと小児科に言われて…

みぃたろ◡̈♥︎

埼玉県さいたま市北区でおすすめの小児科を探してます。来月から予防接…

埼玉県さいたま市北区でおすすめの小児科を探してます。来月から予防接種が始まるのでどこの小児科がいいか迷い中です💦

ちっち

愛知県名古屋市北区、東区に詳しい方に質問です!森下駅、大曽根駅近くに…

愛知県名古屋市北区、東区に詳しい方に質問です!森下駅、大曽根駅近くに住んでいるのですが、小児予防接種はどこで受けられましたか?小児科によって予防接種してないところもあるのでしょうか…。

いちご

名古屋市北区にある、平竹クリニックで出産された方いらっしゃいますか?…

名古屋市北区にある、平竹クリニックで出産された方いらっしゃいますか?私は今年の初めにキャッスルベルクリニックで産みました。産んだ瞬間からずっと我が子と一緒にいることができます。(検査や沐浴等以外は)し…

みーちゃん

岡山市北区庭瀬に住んでいます!同じエリアに住んでる方いらっしゃいます…

岡山市北区庭瀬に住んでいます!同じエリアに住んでる方いらっしゃいますか?小児科はどこをかかりつけにしていますか?今は青山子どもクリニックに行っていますが、仕事終わってから子どもを連れて行くと旧2号の渋滞…

ばなな

ばなな

私は撫川クリニックと庭瀬ファミリークリニック(予防接種メイン)に行っています。一度、仕事終わりに青山…

さら

名古屋市北区にある大曽根こどもクリニックに通っていましたが先生急死…

名古屋市北区にある大曽根こどもクリニックに通っていましたが先生急死の為閉院してしまいました。付近に小児科を探していますが他 に通った事が無いので評判の良い小児科はありませんか?教えて下さい。

もも

名古屋市北区に住んでいます。インフルエンザの予防接種を受けれる小児…

名古屋市北区に住んでいます。インフルエンザの予防接種を受けれる小児科を知っている方いらっしゃいませんか?かかりつけの小児科では予約いっぱいでうけれませんでした。よろしくお願いします。

4kidsmama

今日、札幌市北区のたちばなこどもクリニックに行ってきました。とても…

今日、札幌市北区のたちばなこどもクリニックに行ってきました。とてもいい小児科でママリで教えてもらい、本当に助かりました。ありがとうございました!また、同じクリニックに行っている方仲良くしてもらえたら嬉…

らん

今月、他県の里帰り先から浜松市浜北区に戻ります。生後3ヶ月ですが、…

今月、他県の里帰り先から浜松市浜北区に戻ります。生後3ヶ月ですが、健診や予防接種など含めてオススメの小児科があったら教えてほしいです!

美波

札幌市北区の保健センターの乳幼児検診をしている男性医師がどこの小児…

札幌市北区の保健センターの乳幼児検診をしている男性医師がどこの小児科の先生なのか知っている方いますか?

shin28

神戸市北区谷上あたりにお住いの方いらっしゃいますか?引っ越し先候補に…

神戸市北区谷上あたりにお住いの方いらっしゃいますか?引っ越し先候補に挙がっていますが住み心地はどうですか?幼稚園や保育園の状況や小児科、スーパー等は充実してますか?車は運転せず子供が3人です。

チヒロ

横浜市港北区、鶴見区あたりで、子供の鼻水吸引してくれる小児科ってご…

横浜市港北区、鶴見区あたりで、子供の鼻水吸引してくれる小児科ってご存知の方いらっしゃいますか?(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ゆこも

札幌市北区のしば小児科またはのびるこどもクリニックに行ったことがあ…

札幌市北区のしば小児科またはのびるこどもクリニックに行ったことがある方いらっしゃいませんか?今まであさぶ小児科に通っていました。保育園に通ってから咳鼻水が一ヶ月も治りません( ´:ω:` )2度ほどあさふ小児科…

いくのん

いくのん

お子さんの症状はどうですか?1ヶ月も続くと心配になりますよね…保育園に行くと、たくさんいろんな菌をもら…

あぴ

堺市北区にお住いの方に質問です‼︎生後7ヶ月の子供を診てくれる、おすす…

堺市北区にお住いの方に質問です‼︎生後7ヶ月の子供を診てくれる、おすすめの皮膚科は有りますでしょうか?かかりつけの小児科はあるのですが、小児科で皮膚科をすすめられました(つД`)ノよろしくお願い致します>_<

4kidsmama

札幌市北区の良い小児科を教えてほしいです。予防接種が同時に接種出来…

札幌市北区の良い小児科を教えてほしいです。予防接種が同時に接種出来るところを教えて欲しいです。北区引っ越してきて土地勘がないのと周りにママ友がいないので、ママ友募集中です。よろしくお願いします!

もいもい

静岡県の浜松市北区浜北区あたりで大人のインフルエンザの予防接種が安…

静岡県の浜松市北区浜北区あたりで大人のインフルエンザの予防接種が安いところをご存知でしょうか?または子供のかかっている小児科で打ってもらえたりするのでしょうか?まだ子供は6ヶ月なので打つ予定はありません…

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

9月末に神戸市北区に引越してきました( Ꙭ )/''結婚前までは北区に元々住…

9月末に神戸市北区に引越してきました( Ꙭ )/''結婚前までは北区に元々住んでて結婚をきに引越し、出戻りです。最寄りの駅が神鉄の方にお聞きしたいのですが…お子さんの小児科や風邪ひいたときに行く病院、歯医者さ…