※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
産婦人科・小児科

名古屋市北区の大曽根こどもクリニックが閉院しました。他の評判の良い小児科を探しています。

名古屋市北区にある大曽根こどもクリニックに通っていましたが先生急死の為閉院してしまいました。

付近に小児科を探していますが他 に通った事が無いので評判の良い小児科はありませんか?教えて下さい。

コメント

私はひらい内科に子供産まれてからかよってますよ😊

• さら

さら

返信ありがとうございました。
    一度調べて行ってみます。無いかなら親も一緒に行けますね♪

• 10月9日
リラクマ

えーっ!?そうなんですか?!
私が小さいときに通って、先生が優しくてよかったのに😥
もう病院はなくなってしまったんですか?
回答になってなくてすいません😢ちょっとショックです😢

• さら

さら

先週水曜日に診察中に倒れてそのまま亡くなったそうです。金曜日に下の子が下痢して連れて行き貼り紙がしてあり「医院長死亡の為閉院しました」と 書かれていました。急死ですね。

子供達は生まれてからずっとお世話になって他の小児科に行った事が無いので一気に不安になりました。

• 10月9日
ママリ

平安通駅すぐ横のなごやかクリニックに行ってます。医院長先生よりも代理の若い先生の方が好きです😋
看護師さんも優しいです。

• さら

さら

なごやか!!聞いた事があります。今まで他に行った事が無いので凄く参考になります。場所調べて行ってみます。

• 10月9日
ももかな

少し遠いかもしれませんが、黒川のたいようこどもクリニックに行っています。診察券をもらったあとは前日にネットで予約して、大体の診察に行く時間が予約時に分かるのと、当日診察時間が近づいてきたら電話連絡もしてくださるのでとても便利です。

• さら

さら

なるほど!!探せば小児科もありますね。一度行ってみたいと思います。

• 10月11日