※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新潟市北区に住んでいる方、小児科はどこをかかりつけにされていますか❓

新潟市北区に住んでいる方、小児科はどこをかかりつけにされていますか❓

コメント

74

すこやか医院に行ってます✨
日曜日もやっているので、とても助かります!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございますm(__)m
    私も日曜日などすこやかさんに通っていたのですが、今日先生が逮捕されましたよね😵今後も小児科は続けられるのかなぁと思って…

• 9月17日
  • 74

74

え!!ホントですか💦
    知らなかったです💦びっくり、、

• 9月17日
  • 74

74

さいま病院に電話してみたら、女性の先生(奥さん)出て、小児科はしばらくお休みするみたいです😓困った〜😓

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😵かかりつけが閉院してすこやかさんも次のかかりつけの候補だったのですが…
    昨日受診したばっかりだったのでほんとにビックリしました💦

• 9月17日
  • 74

74

それは大変でしたね😵💦
    聞いたら、女性の先生は3歳くらいからなら診察できるそうですが、mimiさんは下のお子さんもいますものね😵
    我が家はとりあえず出産した病院にしばらくいこうと思います😓

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    我が家はもう少し考えてみます💦

• 9月17日
メロン

北区住みです!
せんべい王国の隣のやまもと小児科通ってます😊

すこやか医院の先生逮捕って何があったんですか😱?

• ママリ

ママリ

やまもとさんの先生はどうですか❓

すこやかさんの先生は老人ホームの施設長もされていて、そこの介護士さんに医療行為をさせていて逮捕されたみたいです💦

• 9月17日
  • メロン

メロン

やまもと先生優しくていいですよ〜😃にこにこして、質問には答えてくれますし、そんなに混まないし受付の方もみんな優しくて好きです😊
    予防接種も普通の診察の時間とは別ですしキッズスペースもあるので待ちやすくていいですよ😊
    あと調剤薬局がドライブスルーなので楽でいいです🙌

すこやか医院の先生そんな事があったんですね💦通ってはなかったですが、近くに住んでるのでビックリしました💦

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

先程書かなくてすみません💦
    コメントありがとうございますm(__)m

優しい先生なんですね♥ドライブスルーの薬局もいいですね✨
    先生は何歳くらいの方ですか❓
    かかりつけの先生が結構年配の方で閉院してしまったので、ちょっと気になりました💦

ビックリですよね💦さっきグッディのニュースでも出てました💦

• 9月17日
  • メロン

メロン

先生は50代くらいかな?違ったらごめんなさい😂全然ご高齢ではないですよ!🤗

グッディでもやってたんですね😱ビックリです💦

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😌
    検討してみます☺
    ありがとうございました✨

• 9月18日