※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
産婦人科・小児科

浜北区で生後3ヶ月の赤ちゃんのための小児科を教えてください。

今月、他県の里帰り先から浜松市浜北区に戻ります。生後3ヶ月ですが、健診や予防接種など含めてオススメの小児科があったら教えてほしいです!

コメント

レイア

桜町クリニックいかがですか?
注射がすごい上手くて痛くなくてはやいです😌

• らん

らん

ありがとうございます!
    桜町クリニック、HPを見ると小児科がなさそうなんですが、予防接種はやってるということなんでしょうかね…?

• 11月7日
ha

小松診療所はどうですか?
先生がとても優しく親切です😊

• らん

らん

ありがとうございます!
    先生が優しいとこいいですね✨ただでさえ不安で行くので安心します。
    参考にさせて頂きます!

• 11月7日
なっくる

ハーモニーファミリークリニックおススメです!
優しい女医さんで、色んな科の診療されてるので一度に済みます!

• らん

らん

ハーモニーさん口コミ良さそうですよね!気になってました。
    色んな科があると、ほかの病気もらっちゃわないかと少し不安もあるんですがその辺はどうですか⁇

• 11月7日
  • なっくる

なっくる

確かにそれは心配かも知れません…
    でも、健診.予防接種に関しては診察終了後の12時から予約ができ、病気の患者さんと鉢合わせになることは避けれます😊

• 11月7日
  • らん

らん

そうなんですね。でも健診と予防接種だけでも時間帯分けられてて安心です😌
    情報ありがとうございます!

• 11月7日