※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
産婦人科・小児科

札幌市北区拓北かあいの里付近にお住いの方、ひまわり内科小児科医院とめばえこどもクリニックにかかったことがある方いますか?どちらに行くか迷っています。

札幌市北区拓北かあいの里付近にお住いの方いらっしゃいますか?
最近引っ越してきたばかりなんですが、「ひまわり内科小児科医院」と「めばえこどもクリニック」にかかったことのある方いますか??
どちらに行くか迷ってます(・_・;

コメント

めばえには行ったことあります‼︎

診察は電話で予約制で
予約時間になったら病院へ向かいます。

メリット的には病院に長くいなくていいので他の子の何かをもらうとか逆に与えてしまう。ってことは考えなくてもいいところ。
デメリットは早く診てほしいのに予約いれたら何時間後とかに予約されたり…ってゆー点もあるので。

ただメリットで考えて家で寝かせておいて時間になったらパッといって見てもらって帰る。がいいな。と思い、私はめばえにしています!

ひまわりさんには行ったことはありません↓

• くっぱ

くっぱ

予約制なんですね!そのまま向かってしまうところでした😂
    めばえは通っている保育園とも提携してるので安心かな?と思ってて、ひまわりはちょっと建物古いなーと思ってました😂💦
    今日は熱高いのでめばえに行ってみようと思います!
    コメントありがとうございます!

• 5月2日
なみ

あいの里に引っ越してきました!めばえに行ってみてって言われたので行くつもりです😊

• くっぱ

くっぱ

そうなんですね!私もめばえに行ってみます!😆
    コメントありがとうございました!

• 5月2日