腹痛・妊娠9週目・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腹痛・妊娠9週目・出血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腹痛・妊娠9週目・出血についての質問と回答をご紹介します。

ママリ

昨日、検診で9w2d胎児の大きさが24.6mm心拍もしっかり確認出来て順調と…

昨日、検診で9w2d胎児の大きさが24.6mm心拍もしっかり確認出来て順調と言われました。しかし、よくあることですが、胎嚢の近くに血の塊があってそれが流れて感染して悪さをすると流産になる可能性があるからお腹の…

Haru♡mama

今日で9w0dになりました。昨日、出血?が、ありました。最初はティッシュ…

今日で9w0dになりました。昨日、出血?が、ありました。最初はティッシュにつくかつかないかぐらいの出血。丁度、彼と喧嘩していて前回、死産経験している為に泣きながら病院に電話しました。腹痛や、大量に出血がな…

ピパ

9w6dに稽留流産と診断されました(胎芽は見えるも心拍確認出来ず、7wの…

9w6dに稽留流産と診断されました(胎芽は見えるも心拍確認出来ず、7wの健診から育っていない。この段階では腹痛・茶おり・出血無し)。手術又は自然排出までに起きた体の変化について、宜しければお教えください(…

szou

szou

だいたい同じ週数で稽留流産の診断。11週ころに、自然排出した者です。茶おりが二日前くらいからあり、少…

ころ𖧷 ⁺.

繋留流産、出血について現在9w4になりますが胎嚢が成長していても赤ちゃ…

繋留流産、出血について現在9w4になりますが胎嚢が成長していても赤ちゃんがみえずほぼ繋留流産が確定しています。5wすぎから度々鮮血、茶オリの少量出血を繰り返していました。  病院では激痛がなければ様子を見…

いちこ

現在15w5dなのですがエンジェルサウンズを9wから使っていて日に日にすぐ…

現在15w5dなのですがエンジェルサウンズを9wから使っていて日に日にすぐに見つけられるようになり、赤ちゃんの心音が間近で大きく聴けて動いてるのか蹴っているような音も一緒に聴こえていましたが昨日の夜なかなか…

マナミ

マナミ

私の赤ちゃんは私のお腹側に背中をあずけている状態なのですが旦那がお腹に耳を当てて声かけすると初めは…

あい

明日稽留流産の手術を控えております。2人の子供を無事に出産し今回3人…

明日稽留流産の手術を控えております。2人の子供を無事に出産し今回3人目の妊娠で心拍確認後8wから9w弱で心拍が止まってしまったようです。出血は今日まで少量たりとも全くなく腹痛は少しありましたが気になる程度…

ひより

【妊娠12週目の旅行】今妊娠9週目です!腹痛も無く、出血も無く、つわり…

【妊娠12週目の旅行】今妊娠9週目です!腹痛も無く、出血も無く、つわりもそこまで酷くありません(*^^*)GW、妊娠12週目で片道3時間程で1泊2日の旅行へ車で行く予定です!一緒に行くのは私側の身内なので気を使うこと…

bckiki

妊娠9週目で本日突然、茶おりがでました。具合もいつも通りで、腹痛もな…

妊娠9週目で本日突然、茶おりがでました。具合もいつも通りで、腹痛もなく、出血もしてません。6週まで日本にいて病院で心拍までは確認済みです。アメリカ在で、こちらの病院はこれから行く予定です。茶おりは、起…

pii

今日で13w2dの初妊娠です。...とは言え、過去に9wで繋留流産をしており…

今日で13w2dの初妊娠です。...とは言え、過去に9wで繋留流産をしており、その時のショックが大きく、赤ちゃんを信じようと思うものの、なかなか不安が拭えないでいます。11w位までは、よだれがたくさん出たり、眠り…

ななこ

胎芽が小さい場合、流産の危険が高いのでしょうか?先週、7週の時心拍が…

胎芽が小さい場合、流産の危険が高いのでしょうか?先週、7週の時心拍が確認できました。先生が少し胎芽が小さめですが、まぁ2週間後にもう一度見てみましょう。と言われました。先週の診察から1週間、常にモヤモヤ…

ぐぅにぃ

ぐぅにぃ

私もずっと、診察のたびに小さい小さいと言われ続けていました。心音もなかなか聞こえず、何週もドキドキ…

ぷるりんちょ

今妊娠9w5dなんですが、下腹が痛みます。出血はありません。チクチクと…

今妊娠9w5dなんですが、下腹が痛みます。出血はありません。チクチクとかズキズキな感じです。去年4月に8wで流産していて、痛みには敏感になっています。あと、前屈みの姿勢から立とうとすると子宮が攣る感じがあ…

coconami

流産後の仕事復帰について質問です。妊娠8wで切迫流産と診断され、自宅…

流産後の仕事復帰について質問です。妊娠8wで切迫流産と診断され、自宅安静してたものの、9wで完全流産してしまいました。昨日掻爬手術を受けてきたところです。医者からは術後、体調さえ良ければ翌日からでも仕事…

yuuuni

yuuuni

お辛い経験をされましたね。ちょうど一年前に繋留流産で掻爬手術を受けました。仕事は広い飲食店のホール…

yu

妊娠9週です今日階段を踏み外し転倒してしまいました出血はしていないみ…

妊娠9週です今日階段を踏み外し転倒してしまいました出血はしていないみたいですが、腹痛が少しあります大丈夫かな…

♡バンビニ♡

妊娠中で子宮内膜ポリープがある方にお聞きしたいです。妊娠9wの初マタ…

妊娠中で子宮内膜ポリープがある方にお聞きしたいです。妊娠9wの初マタです。妊娠初期からずっと出血があり茶オリが多いですが、時々ピンクや鮮血もあります。心配で何度か病院へ行ったのですが「ポリープがある方…

yama

yama

私もポリープがあり、妊娠初期には鮮血や茶オリに、とても悩まされました…(-_-)お気持ち分かります。本当…

ちい

9w0dの妊婦です。少し長いのですが意見が聞きたいです(´△`)6w6d 胎嚢17…

9w0dの妊婦です。少し長いのですが意見が聞きたいです(´△`)6w6d 胎嚢17ミリ 胎芽 卵黄嚢見えず 7w3d 胎嚢サイズわからず 胎芽6.7ミリ 心拍確認 8w0d 胎嚢19.4ミリ 胎芽大きさ不明 心拍見えずと言われる 8w3d 胎嚢2…

S★Aママ

今日で7w6dです。7w頭に検診に行ったところ、卵黄嚢のみで胎芽は確認で…

今日で7w6dです。7w頭に検診に行ったところ、卵黄嚢のみで胎芽は確認できませんでした。そして昨日昼間に、おりものにほんとに少量の出血が混じってました。ずっとでてるわけではなく、今日の朝にまた同じように出…

ちほりん

9w4dの妊婦ですが、気になる腹痛について皆様に聞きたいです。週3、1日3…

9w4dの妊婦ですが、気になる腹痛について皆様に聞きたいです。週3、1日3時間のパートをしています。昨日パート中下腹部の真ん中辺りが急にズキーーンとしてそこから歩くのもなんだか痛く、パートが終わった後は家に…

M&N&T

M&N&T

経験あります!先生の言う通り横になっておさまるのであれば大丈夫です🙆ですが頻繁に何度も繰り返す場合は…

その

前日、婦人科で妊娠4週相当、胎嚢3.1ミリと診断されました。また1週間後…

前日、婦人科で妊娠4週相当、胎嚢3.1ミリと診断されました。また1週間後に来てくださいねーと言われて帰宅しました。初めての妊娠なので、今日本屋さんで妊娠出産百科的な本を買い、読んでいると、初期の検診は2週…

ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーん

わたしわ一週間後にきてください!でしたよ〜( ˆoˆ )/結局一週間後でも微妙で一週間ごとに4回くらい行きま…

Ruryu✩⃛ೄ

妊娠9週目です左下腹部がチクチク?ジンジン?痛みを感じていて痛くなって…

妊娠9週目です左下腹部がチクチク?ジンジン?痛みを感じていて痛くなって落ち着いての繰り替えしが続いてるのですがこれは大丈夫な腹痛ですか?ちなみに出血はありません。

まりぁ

妊娠初期に子宮内に出血があると言われた方に質問です。7週の時に心拍確…

妊娠初期に子宮内に出血があると言われた方に質問です。7週の時に心拍確認でき、問題なし。8週の時に胎嚢の隣に3cmくらいの出血あり、現在9週に入りました。先生には流産しかかってるから安静にと言われ、できる限…

朱ねこ

妊娠初期にデュファストンと当帰芍薬散を流産予防で処方された方います…

妊娠初期にデュファストンと当帰芍薬散を流産予防で処方された方いますか?本日9週2日で検診に行ってきました。心拍は確認できてますが、何とも言えないと言われました。今のところ腹痛も出血もないですが、胎児は順…

こーま

流産/自然流産/稽留流産流産についてです。苦手な方は避けて下さい。申…

流産/自然流産/稽留流産流産についてです。苦手な方は避けて下さい。申し訳ありません。経験者の方、何かご存知の方、教えて下さい。流産との診断を受けました。10週です。確認できているのは胎嚢のみです。8週:胎…

ピパ

ピパ

お辛かったですよね…私も今月頭に自然流産となったのでよくわかります。今は体調いかがでしょうか?長くな…

チャーたん

前回が9w4dに受診して、赤ちゃん2cmで順調と言われ、すごく喜んでいたん…

前回が9w4dに受診して、赤ちゃん2cmで順調と言われ、すごく喜んでいたんですが、今11w1dで次回の受診が二週間後です(›´-`‹ )ネットなどで稽留流産などの記事を読んで今かなり不安になってます(*_*)悪阻も食べ悪阻が…

Rmama𓂄

9週での腹痛について。昨夜、急激にお腹が痛くなりました(v_v`)トイレに…

9週での腹痛について。昨夜、急激にお腹が痛くなりました(v_v`)トイレに行ったけれど何も出ず…。本当にびっくりするぐらいのお腹の痛みで。便秘で激痛になることはありますか?今日、病院へ行こうかなと思っているの…

にこ

現在妊娠6週です。今日、突然の鮮血での出血。急いで病院に電話しました…

現在妊娠6週です。今日、突然の鮮血での出血。急いで病院に電話しましたが、外来終わったから、もっと酷くなったらまた電話してと…。お腹も痛いですし、腰痛もあります。出血は治りましたが…不安で眠れそうにありま…

ayaka1103

9w4dの妊婦です。経過は順調なんですが、出血する事が度々あり、量は多…

9w4dの妊婦です。経過は順調なんですが、出血する事が度々あり、量は多くないんですが、茶色い出血もあれば、ピンクもあり、新鮮な出血の時もあります。腹痛などはなく、張りもないです。出血があった次の日には、…

猫まっしぐら

妊娠9週目の初妊婦です。ネットなどで、この時期子宮が成長するのに伴っ…

妊娠9週目の初妊婦です。ネットなどで、この時期子宮が成長するのに伴って下腹部がチクチクするという表現をよく見ますが、自分ではよく分からなくて。私は今絨毛膜下血腫のため自宅安静中です。出血は少なく落ち着…

きらら

汚い話になりますm(_ _)m妊娠 9w5dです昨日夜中に腹痛で目が覚めてトイ…

汚い話になりますm(_ _)m妊娠 9w5dです昨日夜中に腹痛で目が覚めてトイレに駆け込んだら水下痢でした...下痢になると良くないって聞きました出血等はまだ一度もないんですがちょっとしたことで凄く不安になります。…

ナナ

現在9w2dで不安いっぱいの初妊婦です。みなさんのご意見をお聞かせ下さ…

現在9w2dで不安いっぱいの初妊婦です。みなさんのご意見をお聞かせ下さい(>_<)去年の年末に近場のレディースクリニックで正常妊娠と診断を受け、2回目の検診もそこで受けましたが、お産はやっていないので、先日希…

R&S

体外受精して現在妊娠9w0dに入りました。前回妊娠時は6wで胎嚢の確認も…

体外受精して現在妊娠9w0dに入りました。前回妊娠時は6wで胎嚢の確認もモヤモヤとしてて7週目で心拍確認出来たけど心拍数がかなりゆっくりでダメになりました。今回は8w3dの時に胎児は20mmあり心拍数も170bpmほどあ…