※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
妊娠・出産

9w0dの妊娠中に出血があり、死産経験者。姉も流産経験者で心配。大丈夫か不安。流産経験者の対処法を知りたい。明日病院行くつもり。ありますか?

こんばんは!
今日で9w0dになりました。

昨日、出血?が、ありました。
最初はティッシュにつくか
つかないかぐらいの出血。

丁度、彼と喧嘩していて
前回、死産経験している為に
泣きながら病院に電話しました。

腹痛や、大量に出血がないなら
大丈夫だと思うけどね、と言われました

その後茶色いオリモノのような
出血のような。

オリモノシートにおさまる量で
出血しているダラダラ感は
感じられませんでした。

その後はティッシュにつくか
つかないかぐらいでしたので
とりあえず、ずっと横になっていました。

今は出血などはありません。

今日行けなかったので病院に
電話して、明日朝イチで行けたら
行こうと思うのですが
腹痛がなくても、私の姉は
過去に流産した事があるみたいです。
姉の場合はその後大量出血しましたが、、、

お腹の痛みもありません。
この様な感じで流産された方
大丈夫だった方いますか?

初産ではありません。

コメント

N♡Kmama

私も同じような感じで
出血しました!
1週間ぐらい
出るか出ないかの出血で...

病院行って同じ事言われ、
初産なので先生の言う事
鵜呑みにしすぎですが、
今順調に育ってますよ♡

Haru♡mama

そうなんですね!

そうなんですよね!
口だけだと分からないですしねm(__)m

良かったです^^❤️
私も今日11時からなので
行ってきます!

Haru♡mama

そうなんですね!

順調で何よりです\(^o^)/