※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
妊娠・出産

赤ちゃんの心音が遠くで聞こえて心配。出血や痛みはないが、心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

すみません、エンジェルサウンズについて質問です(><)

現在15w5dなのですがエンジェルサウンズを9wから使っていて日に日にすぐに見つけられるようになり、赤ちゃんの心音が間近で大きく聴けて動いてるのか蹴っているような音も一緒に聴こえていましたが昨日の夜なかなか見つからずやっと見つけて聴こえたのですが、いつもと違って遠いところで聴こえました😭
なんかお腹の奥?って感じでした😭😭

聴こえたので安心はしましたがいつもと違って遠いし見つけにくかったので心配です😭😭

電池切れでも疑いましたが、ちゃんとランプは付くしお腹の中の音も聞こえるのでそれははないのかなって思っております😭😭

今のところ、出血やお腹の張り、腹痛などはありません😔

このようなことを経験された方などいらっしゃいましたらよろしくお願いします😭😭😭🙏

コメント

ロッタ

エンジェルサウンズをつかったことあるわけではないので為にならないかもしれないですが赤ちゃんがあまり私は前側っていうより腰やお尻側にいるように感じる時あります!
身体の中は未知なので赤ちゃんが隠れることもあると思います♡

マナミ

私の赤ちゃんは私のお腹側に背中をあずけている状態なのですが
旦那がお腹に耳を当てて声かけすると
初めはもたれかかっているので
すぐそこにいるのですが
声をかけた瞬間慌てて奥に逃げていきますよ😆笑
硬かったお腹はやわらかくなり
旦那が聞こえていた赤ちゃんの
動く音も全て奥のほうに行くといってました😊
おうかさんはまだ15週なので
私より中が広いと思うので
きっと居心地のいい場所をさがすため奥のほうへ行ったり
中で動き回ってるんだと思いますよ😄✨
たくさん動けるようになった証拠だと思います😊

いちこ

ありがとうございます😭✨
そーゆーこともあるんですね😭❤️🙏
慌てて奥に逃げるエピソード可愛くて笑いました😂💓❤️

さっき聴いたところ手前に来てくれたみたいでよく聴こえました😂💕