排卵日・ズレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵日・ズレについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵日・ズレについての質問と回答をご紹介します。

みーちゃん

胎芽 心拍を7週目~確認出来た時期の胎嚢の大きさを教えて下さい。私は …

胎芽 心拍を7週目~確認出来た時期の胎嚢の大きさを教えて下さい。私は 6週目5日ぐらいでやっと胎嚢7mmでした。胎嚢が分かったのも5週目でその時も3,9mmでした。凄く小さかったのですが、あまり成長してなくて。で…

ぐみ

胎嚢の形と大きさについての質問です最終月経からの計算では7w6dでし…

胎嚢の形と大きさについての質問です最終月経からの計算では7w6dでしたが昨日先生とよく話してみたら、排卵日のズレなどから5w5dに変わりました。胎嚢の大きさは19.3mmで、胎芽は4.3mmでした形があまりよくな…

みー

質問させていただきますm(__)m5w0dと思われる日に胎嚢が5.5㎜で、小さい…

質問させていただきますm(__)m5w0dと思われる日に胎嚢が5.5㎜で、小さいなぁと思っていました。それから少量の茶おりやピンクおりものがあったので、5w4dにまた病院に行きました。特に問題はなく、胎嚢は10㎜になっ…

MIUまま

MIUまま

わたしも妊娠初期に茶色いおりもの出ましたょ✨ずっと出てて気になって一度病院行きましたが異常はないと言…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

ひおり

基礎体温の見方について、中途覚醒もおおく、計ると自動にグラフになる…

基礎体温の見方について、中途覚醒もおおく、計ると自動にグラフになるので体温にもばらつきがあります。。排卵日はこれだといつに当たるのか、(生理周期は30~34で最近は30と安定していました。)卵のマークが排卵…

雪

これじゃわかりにくいですね(^^;;でも計り始めは慣れてないのと測り方が悪いので私もこんなもんでした。二…

はぐ

みなさん基礎体温って正確にはかれてますか?また条件がズレた時はどれ位…

みなさん基礎体温って正確にはかれてますか?また条件がズレた時はどれ位の誤差で見てますか?私は検温終わるまで5分かかる基礎体温計を使っているので、計ってる間に気づいたら寝てて口からポロっと落としてる事が多…

♡

排卵日を病院にて特定してて、高温期14日目です!本日の基礎体温36.99度…

排卵日を病院にて特定してて、高温期14日目です!本日の基礎体温36.99度で高温キープです。(排卵日9月14日)昨日検査薬チェックワンをやったところ陰性。排卵から14±2日で生理ですよね(>_<)?生理が来たらクロミッド渡…

ゆんゆん

私が計算した出産予定日と先生がエコーで判断した出産予定日がどうも合…

私が計算した出産予定日と先生がエコーで判断した出産予定日がどうも合いません🙏💭というのも不妊治療で病院に通っていて、先生がおっしゃられた排卵日とズレがあります👶あくまで予定は予定なのですが、なんだか気に…

にゃりんこ

排卵日検査薬について教えてください!今日、高温期15日目でまだ生理が来…

排卵日検査薬について教えてください!今日、高温期15日目でまだ生理が来ていないのですが、もしかして排卵日がズレてるかもと思い、次回は排卵日検査薬を使ってみようかと思っています。(今朝チェックワンファスト…

りこった

りこった

まずはデジタルで試してみて、何回もチャレンジしなきゃいけないようなら、安いものに切り替える作戦はど…

hysteric BBA

排卵日付近のおりものと排卵日について。上記にもある通りおりものにつ…

排卵日付近のおりものと排卵日について。上記にもある通りおりものについてなのですが、福さん式でおりものを採取しました。始めたばかりで子宮口の遠近とか柔らかいとかはまだわかりません(;_;)16日→透明でおびる…

りょうくん

ルナルナの排卵日と実際の排卵日にズレがあった方、ルナルナは何日早か…

ルナルナの排卵日と実際の排卵日にズレがあった方、ルナルナは何日早かったとか遅かったとか情報下さい。傾向と対策(笑)

yuuuuuu

火曜日に2回目の病院に行ってきたのですが、まだ何週くらいとも言われず…

火曜日に2回目の病院に行ってきたのですが、まだ何週くらいとも言われず…まだ小さいけど赤ちゃんは見えますねーとは言われました‼︎ちゃんと胎嚢も大きくなってたし、エコーには映ってないですが一瞬卵黄嚢?のような…

みやや

みやや

まだ赤ちゃんも小さいようですし、次の検診で、心拍も確認できると思いますよ。胎嚢の写り方ですが、細長…

sak⭐mama

先週6wで胎嚢だけ大きくなって中が空っぽ、胎芽確認できず流産の可能性…

先週6wで胎嚢だけ大きくなって中が空っぽ、胎芽確認できず流産の可能性アリと言われて質問しました。昨日1週間ぶりに病院へ行ってきました!ここで励ましていただき、赤ちゃんを信じて前向きに考えるようにしてきた…

かっちゃん

妊娠できる画像なんかありましたらお願いします\(^^)/7月に流産して…

妊娠できる画像なんかありましたらお願いします\(^^)/7月に流産してから中々授かりません。流産したら排卵日ズレることありますか?

S★Aママ

6.7wのエコー見せてください( ´ ꒳ ` )7wで卵黄嚢のみしか確認できてま…

6.7wのエコー見せてください( ´ ꒳ ` )7wで卵黄嚢のみしか確認できてません(´;ㅿ;`)排卵日もズレてないので間違いはないです。こんな状態でも8.9wで確認できた方いますか?

ゆうこ

気分を害される方が多い質問になります、大丈夫な方だけ読んで下されば…

気分を害される方が多い質問になります、大丈夫な方だけ読んで下さればと思います。先日第2子を妊娠、初診に伺ったところ逆算して排卵日も仲良しの日(その月は1度のみ)から、ズレていないだろうに8週になるはず…

退会ユーザー

中絶には、若い人が軽い気持ちでしてることもあります。若くない人も、妊娠するの分かっても避妊せずすぐ…

ねこぱんち

最終月経から数えると6wのはず。今日病院に行くと、胎嚢は確認出来たも…

最終月経から数えると6wのはず。今日病院に行くと、胎嚢は確認出来たものの5w入ったばかり位の大きさと言われました。最悪流産の恐れもあると。排卵日のズレを信じ、2週間後に再受診です。同じように不安に過ごされ…

ぷっぷーん

結婚して数年、38歳待望の初めての妊娠です。今週7週で病院に行ったもの…

結婚して数年、38歳待望の初めての妊娠です。今週7週で病院に行ったものの先週、先々週に続き胎嚢しかみえませんでした。5週で6mm、6週で15mm、7週で23mmと大きくなっているのですが。つわりも最初からほとんどなく…

うみ

よく病院で排卵日をみてもらうと、自分で思ってた排卵予定日とずれてい…

よく病院で排卵日をみてもらうと、自分で思ってた排卵予定日とずれていたというのを聞きますが、それは基礎体温や排卵検査薬ともずれていたということなんでしょうか?私の場合生理周期もほぼぴったりで基礎体温も排…

hapico

hapico

基礎体温は人それぞれ特徴ありますよね(^^)排卵前日に体温が下がる方や排卵後に体温が下がる方、体温が下…

scarlett

ピルで生理を早めたことがある方で、次の月の生理がズレてしまった方い…

ピルで生理を早めたことがある方で、次の月の生理がズレてしまった方いらっしゃいますか?3月に旅行に行くので生理を、早めるためピルを飲みました。2月の生理が25日~で3日目から2週間ピルを服用し、3月は飲み…

美羽

妊娠週数と出産予定日のズレについて質問です。最終月経から計算すると…

妊娠週数と出産予定日のズレについて質問です。最終月経から計算すると、今日で10w0dです。アプリで出産予定日を計算すると、来年1月7日でしたが、医師から言われた出産予定日は、来年1月10日でした。排卵日の…

まある

もう絶望的でしょうか?6w5dで胎芽が確認できませんでした。胎嚢12mm.卵…

もう絶望的でしょうか?6w5dで胎芽が確認できませんでした。胎嚢12mm.卵黄嚢だけ見えました。(治療していたので排卵のズレはありません)排卵日が確定されていたけど成長がゆっくりだった方いらっしゃいませんか、

v.さとみ.v

v.さとみ.v

私も6w4dくらいの時に胎嚢と卵黄嚢のみしか見えず不安でしたが、7wに入ってから再度検査に行ったら、胎芽…

すみれくぅ

排卵日がほぼ確定していていま6w6dなのですが、胎嚢の大きさも小さくて…

排卵日がほぼ確定していていま6w6dなのですが、胎嚢の大きさも小さくて、心拍も確認できていません。ただ前は見えなかった卵黄嚢とその横に胎芽らしき白いものは見えました。胎嚢の大きさや卵黄嚢の見え方から1週間…

586

586

私は8〜9週でやっと心拍確認できました。皆さんの投稿をみてるとかなり成長が遅いなーと心拍確認できた今…

にゃん

本日生理4日目、病院にて5日目からセロフェンを5日間服用するようにとの…

本日生理4日目、病院にて5日目からセロフェンを5日間服用するようにとのことでした(^ ^)2週間後にまた来てくださいと言われました!大体いつも27周期、排卵は遅めの15〜16日目あたりで高温期が短めです!セロフェン服…

くま

高温期11日目朝一でドゥテスト陰性でした!もちろんフライングです!m(__)…

高温期11日目朝一でドゥテスト陰性でした!もちろんフライングです!m(__)mでも高温期11日目くらいには薄っすらでも陽性反応があるそうです!(´・_・`)その時陰性なら結局リセットがほぼきます(°_°)例外は排卵日のズレな…

さくらもこ

昨日4w6dで、胎嚢確認されました。すごい嬉しくて、感動したんですが…4.…

昨日4w6dで、胎嚢確認されました。すごい嬉しくて、感動したんですが…4.9mmとちょっと小さめ(*_*)?先生は「大きさよりもこの時期に見えてることが大事だから!」と言われたんですが、これってやっぱり小さいってこと…

むぅぅ

むぅぅ

私5w2dで初めて受診しましたが、これが胎嚢かな?くらいな感じで小さかったと思います。心拍が確認できたの…

みきまま💗

生理予定日5日前の仲良しでまさかの妊娠しました😽💕排卵日がかなりズレ…

生理予定日5日前の仲良しでまさかの妊娠しました😽💕排卵日がかなりズレたみたいです😓同じようなかたいらっしゃいますか?性別はどっちでした?💕

ぴよぴよ(¨̮)

生理予定日から8日後たち先日、検査薬で薄い線が出ました。そして産婦人…

生理予定日から8日後たち先日、検査薬で薄い線が出ました。そして産婦人科に行ってきたのですが、排卵日がズレていたらしく、まだ胎嚢も見えない状態でした。流産、子宮外妊娠の可能性はほとんどないと思うので10日…