※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうくん
妊活

ルナルナの排卵日と実際の排卵日にズレがあった方、ルナルナは何日早かったとか遅かったとか情報下さい★傾向と対策(笑)

ルナルナの排卵日と実際の排卵日にズレがあった方、ルナルナは何日早かったとか遅かったとか情報下さい★傾向と対策(笑)

コメント

ぱん

すいません、何日ずれてたかは確認していないのですが、友達にルナルナより、排卵日計算して、一週間毎日頑張る方がいいよ!ってアドバイスをもらいました⭐️

毎日はさすがに無理だったので、一日置きでしてましたが、排卵日計算の最終日に排卵してたみたいです。
かなり遅くてびっくりしました!

れんこ

わたしは25〜26日周期の生理で、ルナルナだと生理開始から13日目に排卵日となっていますが、少し早い排卵日になることが多く9日目と12日目のことが多いです。
基礎体温とオリモノでの判断です^^

トイトイシー☆

ルナルナとかアプリでの排卵日とはあくまでも目安です。
その月によって排卵日とされている日より早かったり遅かったりすることがあります。
排卵日を知りたいのであれば、基礎体温や排卵検査薬、病院での卵胞チェックをオススメします。

ゆっちゃん♪(´▽`)

私はいつも4日くらい早いです‼︎
でも高温期が16日ほどあるので生理予定日はたいして変わらないです(´・_・`)

クロミッド2錠にしてからだんだん周期が短くなってきたのですが、前は40日前後の周期だったのでその統計のせいでルナルナの排卵日は実際の排卵日より数日遅いのだとおもいます(>_<)

☆奈緒☆

ルナルナがどうのとかではなく、ご自身のサイクルの問題だと思いますよ♪アプリは生理サイクルから計算してくれるだけですので、基礎体温計計って排卵検査薬使うとよいと思います。けんさやくとかお金かかるなーと言うのであれば、旦那様ルナルナの予定の5日前くらいから1日おきで仲良ししてみてはいかがですか?

りょうくん

皆さまありがとうございました!実は1年病院に通ったり体温計ったり、検査薬したりずーっとしてきたのですが、3年不妊なので、全部1度やめて、気楽にルナルナに頼ってみようという気持ちです。ちょっと疲れちゃって。
ありがとうございました!

メビウスの輪★

不育児症

メビウスの輪★

スミマセン、間違えて入力してしまいましま…🙇