※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scarlett
その他の疑問

ピルで生理を早めたことがある方で、次の月の生理がズレてしまった方い…

いつもこちらでお世話になってます!

ピルで生理を早めたことがある方で、次の月の生理がズレてしまった方いらっしゃいますか?
3月に旅行に行くので生理を、早めるためピルを飲みました。
2月の生理が25日~で3日目から2週間ピルを服用し、3月は飲み終えた4日後3月15日から4日間生理がきました。

その後、今日現在まだ生理が来ません。
最近仲良しした日は3月22、28、29、4月7、10日です。
検査薬をおとといと今日してみたのですが…真っ白陰性でした。。

排卵日がズレてまだ反応がでないのか~、今回は妊娠はしていなくてピルの影響で遅れているのでしょうか?
妊娠していなければ次に切り替えたいのですが、生理がこないので不安もありモヤモヤしてしまって(;_;)

妊娠を希望しているので、まだ望みは捨てないでいたいのですが…

どなたかアドバイス、体験談などよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

自分の結婚式の日に生理かぶりそうだったので、ピル飲みました(*^^*)
私は遅れましたね💦
整うのに3ヶ月くらいかかりました💦

• scarlett

scarlett

コメントありがとうございます‼
    結婚式は絶対かぶりたくないですね(;_;)
    3ヶ月もかかったんですね…
    ピル飲んだ次の遅れた生理って重くなりましたか?😞💦
    間隔があくと重くなって辛いですよね😞😞

• 4月14日

退会ユーザー

私は重かったです💦
    もともと重かったけど、ピル飲んだあとはスーパーのトイレでしばらく動けなくなったり💦
    やっぱり、人工的にズラすと身体しんどいです💦

でも妊娠の可能性もあると思うので、身体に気を付けてくださいね󾭠

• 4月14日
  • scarlett

scarlett

そうなんですね。。
    明日で前回の生理から1ヶ月になってしまって、こんなに遅れることないので不安です😞💦
    私はハネムーンにかぶるのでピルを飲んだのですが、最初は旦那と母には反対されました(;_;)
    やはりピルといえど怖いですよね😣
    生理がくるまでは、気を付けて様子をみたいと思います✨
    アドバイスありがとうございます\(^^)/

• 4月14日