腰痛・妊娠4週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腰痛・妊娠4週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腰痛・妊娠4週目についての質問と回答をご紹介します。

ハチゆり

妊娠が発覚して、病院でおめでとうございますと言って頂けた翌日に出血…

妊娠が発覚して、病院でおめでとうございますと言って頂けた翌日に出血をしました。主人の駐在で海外にいるためパニックのまま主人と救急外来を受け、hcgの数値がかなり下がってる事、エコーをしたけれど胎嚢が見え…

おまる(●˙꒳˙●)

おまる(●˙꒳˙●)

私は1年前に6週で稽留流産と言われ5月7日に掻爬手術をしました。その時は3回生理を見送れば妊活して良いと…

Y♡Hママ

。妊娠初期のカラダの変化について。12日(木)4w5dに病院に行き胎嚢3.2mm…

。妊娠初期のカラダの変化について。12日(木)4w5dに病院に行き胎嚢3.2mm確認できたのですが、その次の日から体調が少しずつ良くなり、ホントに妊娠してるのかな?と思うぐらい楽でした!しかし昨日あたりからお腹から…

KOZUEKOZUE

妊娠4週4日なのですが、ものすごい寒気と腰痛、腹痛の経験ある方はいま…

妊娠4週4日なのですが、ものすごい寒気と腰痛、腹痛の経験ある方はいますか?先生からは、もう基礎体温測らなくて良いと言われたので、測ってないですが、2回流産してるのでσ(^_^;)不妊クリニックで時間外受診はで…

ななたく

ななたく

腹痛はありましたね~!流産されてると不安ですよね。あたしも妊娠初期は体の異変があると大丈夫かと不安に…

ことちゃんママ♡

最近突然の腹痛と腰痛+食欲不振、水分もいらないくらい風邪気味だし、…

最近突然の腹痛と腰痛+食欲不振、水分もいらないくらい風邪気味だし、お腹すごい痛くなるしで内科胃腸風邪が流行ってるから胃腸風邪か、腰も痛いなら結石があるかもしれないと言われ、薬を服用。今日もすごく痛く…

ぽちょ♡

妊娠初期で今だいたい4wすぎくらいなんですが、腰痛がひどいのですが、、

妊娠初期で今だいたい4wすぎくらいなんですが、腰痛がひどいのですが、、

Miyan☆彡

妊娠4w6dです。4w入ってすぐ妊娠検査薬で反応でましたが産婦人科ではま…

妊娠4w6dです。4w入ってすぐ妊娠検査薬で反応でましたが産婦人科ではまだエコーでの確認はできませんでした。20日受診予定ですが以前あった下腹部のチクチク感がない?少なくなった?ようです。体温も元々基礎体温を…

joseph

joseph

わあ、懐かしい…。出血等無ければ大丈夫ですよ(・∀・)ただ、ホントに初期も初期なので安静にお過ごし下さい…

なおたん*✧︎

つわりについて…明日から9週目に突入します!初妊娠です。つわりが4週目…

つわりについて…明日から9週目に突入します!初妊娠です。つわりが4週目から始まり5週目がピーク。24時間吐き気、嘔吐はなく胃が空っぽだからか吐血、下痢、めまい、ねつ、怠い、腰痛、匂いつわり…最悪でした。思い…

くるここ

現在4w6wくらいで、まだ胎嚢と心拍も確認できてません。腰痛や下腹部痛…

現在4w6wくらいで、まだ胎嚢と心拍も確認できてません。腰痛や下腹部痛があるたびに、ビクビクしてトイレで出血がないか確認してます。下腹部痛や腰痛は、あるものですか?

かなママ*\(^o^)/*

いま妊娠4w3です。検査薬は陽性でした!8月に6wから出血からの完全流産し…

いま妊娠4w3です。検査薬は陽性でした!8月に6wから出血からの完全流産して、一回生理を見送り妊娠しました。まだ病院には行っていないので正常妊娠か、もしかしたら子宮外妊娠や胞状奇胎かもしれないと…前回の流産…

♫

不妊治療で、今回妊娠できました。が、今はまだ4週3日…おりものにピンク…

不妊治療で、今回妊娠できました。が、今はまだ4週3日…おりものにピンクや茶褐色のものが混じってて、不安です(>_<)鮮血はありません。腰痛もあります。次の病院受診は5週5日なんです…こんなに早く妊娠が分かって、…

ひらまゆ

いつもママリで勉強させてもらってます✨今日で4w6dです。昨日5.5ミリの…

いつもママリで勉強させてもらってます✨今日で4w6dです。昨日5.5ミリの胎嚢確認できました。ずっと腰痛が酷くて悩んでます💦夜寝てても痛くてちょっと起きてしまうぐらいです。これは初期症状ですか?みなさん、どん…

Y♡Hママ

。妊娠初期の体調の変化について。初診4w5dの時に3.2mmの胎嚢確認は。…

。妊娠初期の体調の変化について。初診4w5dの時に3.2mmの胎嚢確認は。゚その前ぐらいか腰痛、食べつわり?、だるさなどはありました!でも5wぐらいから腰痛はなくなり食べつわりは少し軽くなり心配してましたが、5…

いが

5w6dの妊婦ですが、妊娠がわかる前から(4wとか?)腹部のチクチクする痛み…

5w6dの妊婦ですが、妊娠がわかる前から(4wとか?)腹部のチクチクする痛みや腰痛や胸のハリやだるさが有りどんどん変化する体調と、身体に驚いているのですがこんなに初期の段階からそのような症状のある方いらっしゃ…

こばちゃん

マタハラについてです。働く妊婦さん、職場で嫌な思いをしたことはあり…

マタハラについてです。働く妊婦さん、職場で嫌な思いをしたことはありますか?わたしの仕事は品出し・接客・発注で、店舗の棚替えや改装もあります。直属の上司は男性で未婚・子なしなので体調の面でなかなか伝わら…

。、。

4w4dで2日前に受診しまだ胎嚢も見えませんでした。下腹部痛と腰痛があり…

4w4dで2日前に受診しまだ胎嚢も見えませんでした。下腹部痛と腰痛があり、痛いなあくらいだったのですが、便秘で先ほどトイレでいきんだ後、下腹部痛がひどくなりました。便秘痛だったのか再度トイレに行ったら下痢…

ビクトリーヌ

つわりって突然くるのですか?じわじわくるのですか?陽性反応は出たので…

つわりって突然くるのですか?じわじわくるのですか?陽性反応は出たのですが、腰痛腹痛が続き、胎嚢確認まで不安でたまりません>_<ちなみに4w5dです。

an

汚い話です。妊娠4週3日です。もともと便秘症であり、2~3週間出ずに…

汚い話です。妊娠4週3日です。もともと便秘症であり、2~3週間出ずに溜まっていた便が今朝激しい腹痛とともにたくさん出ました。その後腹痛はおさまったのですが、午後になると腰痛を感じ始め、嫌な予感がしてト…

あゆ(*´∀`)

あゆ(*´∀`)

2.3週間の便秘はキツイだろうしあまり良くないと思いますよ(´д`)病院で便秘を相談したら薬をくれるのでそ…

まーこ33

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時に…

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時にでも宜しくお願いいたします。2月4日の排卵予定日を過ぎ、5日から乳首に痒み→胸全体の痛みに変わり、おまけに先月はなかった腰痛に見舞われ、…

アリスねこ

4w6dになりました。初めてのことばかりで、不安がいっぱいです。最…

こんにちは♪はじめまして。4w6dになりました。初めてのことばかりで、不安がいっぱいです。最近の症状で、下腹部の鈍痛(チクチク)と腰痛で仙骨あたりが痛いです。湿布など貼るのはよくないんでしょうか?妊娠…

uuuuuka

現在5w1dの初産婦です。陽性反応が出たのですがまだ大丈夫かな⁇と思い受…

現在5w1dの初産婦です。陽性反応が出たのですがまだ大丈夫かな⁇と思い受診はもう少し待とうと思ったのですが、先週の日曜日に下腹部が痛くなり心配だったので月曜日(4w6d)に病院受診をしました。結果はこれが胎嚢か…

とみ♡

現在6w5dになりました。4wの時に病院へ行きましたが、まだ何も見えませ…

こんばんは。現在6w5dになりました。4wの時に病院へ行きましたが、まだ何も見えませんでした。土曜日に病院へ行く予定です。しかし、腰痛や下腹部の痛みがあり、流産していないか不安で仕方ありません。みなさんも…

maria@

妊娠初期で胎嚢12mm(4w2d)確認できました。夜に腰痛と子宮がズキズキ痛…

妊娠初期で胎嚢12mm(4w2d)確認できました。夜に腰痛と子宮がズキズキ痛みはじめて、1度だけピンクのおりものがでました次の日以降には普通の、おりものに戻りましたが、たまに子宮がズキズキ痛むのは治らず…かかり…

Akimama

Akimama

内診した後は、少し出血するかもーと先生に言われるのでそれではないかな?と思います。あまりにも続くよう…

あ〜ちゃん

先日検査薬で生理予定日1日前に陽性反応が出ました!おそらく今は4w3d〜6…

先日検査薬で生理予定日1日前に陽性反応が出ました!おそらく今は4w3d〜6dのあたりです!高温期は続いています。症状ではたまに弱い下腹部痛と軽い腰痛があります(;_;)仕事柄ハードなので今のところ出血はないですが…

なおなおなおちゃん

生理予定日に妊娠検査薬を使用して妊娠判定が出た、4w5dの経産婦です。…

生理予定日に妊娠検査薬を使用して妊娠判定が出た、4w5dの経産婦です。まだ病院の受診はしておらず、来週しようと思っていました。第一子のときはなかったのですが、昨日から38度台の熱発、倦怠感、腰痛があります…

ぐーたらママ

ぐーたらママ

確かに妊娠初期は微熱が出たり風邪っぽくなりますが、38度を越えてるとなるとこの時期だとインフルエンザ…