※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いが
妊娠・出産

妊娠初期から痛みや身体の変化がある方いますか? 5w6dの妊婦です。

5w6dの妊婦ですが、妊娠がわかる前から(4wとか?)腹部のチクチクする痛みや腰痛や胸のハリやだるさが有りどんどん変化する体調と、身体に驚いているのですがこんなに初期の段階からそのような症状のある方いらっしゃいますか?

コメント

蜂蜜

妊娠おめでとうございます(^ ^)

私は生理予定日1日前から、胸の張りと乳首痛が有りました。
あとウォーキングしてちょっと気持ち悪くなったりです。
自覚がなくても体は確実に変化していってるのですね。

雷注意

私は4w1dでフライングして妊娠判明しましたが、ちょうどその頃から終わらない空腹感と腰痛、チクチクする子宮の痛みなんかがありましたよ。
全然変なことじゃないと思います^o^✨

🍎かおリンゴmama🍎

有りましたよ(^o^;)
腹痛、腰痛、頭痛(涙)
変だなと思い生理予定日に検査したらクッキリ出ました(^^)

みみとも⌒☆

数週近いので良かったらお話聞かせて下さぃ☆

私は4wちょっとでお腹空いた時の胃の痛みがいつもと違っていつもより胃が痛く気持ち悪かったので検査薬したら陽性でした。
5wでも普通に胸も張りっぱなしですし、お腹もチクチクしたりしますよ(^ ^)

いが

そうなんですね!
私が早過ぎるのかと思ってましたが安心しました。

いが

フライング検査でもバッチリ出るんですねー!
私は始めうっすらだったのでどうかな?と思いましたが身体は正直かも

いが

確かに腰痛と腹痛と頭痛もありますね!
コトちゃんベルト?とかした方がいいのかな?

いが

私も初めてのことで良く分からないですが、もう胸が張ってます。でもエコーしてもらったら子宮筋腫は発見されちゃいましたけど(´;ω;`)赤ちゃんはきちんと判らずまた来週来てくださいと言われました。
立ち仕事なので何かと不安ですねー

いが

同じような方々がいて安心しましたー!
でも皆さん場所とか症状とか違うんですねー。
まだ小さすぎて早く確認したいです!