※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみ♡
妊娠・出産

現在6週5日で、病院での検査でまだ赤ちゃんが見えず、腰痛や下腹部の痛みがあり不安です。同じ経験をされた方がいらっしゃるでしょうか。土曜日に再度病院へ行きます。

こんばんは。現在6w5dになりました。
4wの時に病院へ行きましたが、まだ何も見えませんでした。土曜日に病院へ行く予定です。
しかし、腰痛や下腹部の痛みがあり、流産していないか不安で仕方ありません。
みなさんもこのような不安を乗り越えてきたのでしょうか。

コメント

punisaya.

4週のときはなんにも
見えなかったです(*_*)
5週目でやっと小さい胎嚢
確認ができました!!
腰痛、下腹部の痛みあり
ましたが、6週目で病院
もう一度行きちゃんと
成長してましたよ😭♡

@でん

初めまして、こんばんわ。
私もとみさんとほとんど時期同じです(*´∇`*)
現在6w3dで、昨日2週間ぶりに超音波で赤ちゃんの心拍確認出来るくらい成長してました。

やはり、下痢の痛みとか下腹部がチクチクしたり張ったりして心配してましたが、出血がなければ大丈夫だと言われました。

不安になるのもわかりますが、
ストレスになると良くないので
考えすぎないことも大事かなと思います!
お互い頑張りましょうね(>o<)

komochan

私も4週のときは腰痛や下腹部が痛く病院に行きました。
先生には子宮が大きくなってきているから痛むんだよー!って言われましたよ^o^
続くようなら病院に電話して聞いてみてもいいと思ってます^o^

亜矢子

私は明日で9wですが7wの時に産婦人科に行ったら流産の可能性があると言われました
今月7日に検診行きますが心拍が確認出来るか凄く不安です