※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOZUEKOZUE
妊娠・出産

妊娠4週4日で寒気や腰痛、腹痛の経験がありますか?流産経験があるため不安で、不妊クリニックでの時間外受診ができず困っています。

妊娠4週4日なのですが、ものすごい寒気と腰痛、腹痛の経験ある方はいますか?

先生からは、もう基礎体温測らなくて良いと言われたので、測ってないですが、2回流産してるのでσ(^_^;)不妊クリニックで時間外受診はできないので不安です。

コメント

ななたく

腹痛はありましたね~!!流産されてると不安ですよね。あたしも妊娠初期は体の異変があると大丈夫かと不安になりました。でも友人からはお腹の張りと出血がなきゃ体の異変は赤ちゃんが成長してる証拠と思いなって言われその言葉に救われました!!大丈夫ですよ!!赤ちゃんは頑張ってますよ!

• KOZUEKOZUE

KOZUEKOZUE

本当ですか?
    私もその言葉に勇気付けられました!ありがとうございます(^_^;)
    出血はないですよ!赤ちゃん信じます!

• 11月26日

妊娠おめでとうございます!
初期は特に不安が多いですよね(>_<)💦私も初期の頃は腰痛、軽い腹痛ありました💦あと、胸が張っていて張る瞬間?に、すごく寒気を感じてました😳!
腰痛は今もずっとありますよ(>_<)!病院の先生には出血や鋭い腹痛がなければ大丈夫だよ😊と言っていました(*^^*)

• KOZUEKOZUE

KOZUEKOZUE

ありがとうございます(^^)
    今の所、出血も悪寒もないので、大丈夫です笑

• 11月26日