※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらまゆ
妊娠・出産

妊娠4週6日で5.5ミリの胎嚢確認。腰痛がひどく、初期症状か不安。初期の症状や対処法を知りたいです。

いつもママリで勉強させてもらってます✨

今日で4w6dです。
昨日5.5ミリの胎嚢確認できました♡

ずっと腰痛が酷くて悩んでます💦
夜寝てても痛くてちょっと起きてしまうぐらいです。

これは初期症状ですか?
みなさん、どんな初期ありましたか?
その時どう対処されてたか知りたいです😱💦

コメント

☆ミカエル☆

初期は腰痛ありますよ☺後期もあるらしいですが、骨盤を支えてる筋肉がゆるむかららしいです。トコちゃんベルトっていうのがいいらしいですよ😃

  • ひらまゆ

    ひらまゆ

    コメントありがとうございます!
    腰痛ってあるんですね💦
    生理痛の腰痛とはまたなんか違う腰痛で戸惑ってました(^_^;)
    トコちゃんベルト初めて聞きました!
    検索してみます♬

    • 4月13日
no.1☆family

はじめまして(^^)

私も腰痛、股関節の痛みありです(-。-;
トコちゃんベルトしてます!
ベルトしてると
本当に楽になりますよ!
オススメです(^^)
一度産婦人科で、相談なさってから
購入されてはどーですか?
メルカリとゆーフリマアプリで
安くで、購入できますよー!

  • ひらまゆ

    ひらまゆ

    トコちゃんベルトって有名なんですね✨
    わたしみたいな超初期段階で使っても大丈夫なんでしょうか?
    フリマアプリでお安く手に入るんですね😁🎶探してみます!
    ありがとうございました(^o^)

    • 4月13日
  • no.1☆family

    no.1☆family

    私は初期から付けてましたが
    一度産婦人科で聞いてからの方が
    いいかもしれませんね(^^)

    • 4月13日
°˖✧t.mama°˖✧

はじめまして^ - ^
私も腰痛でトコちゃんベルト2使ってます😊
足を引きずるくらい腰が痛くなってしまって辛かったですが、ベルトしてから大分良くなりましたょ>_<♡オススメです😊

  • ひらまゆ

    ひらまゆ

    トコちゃんベルト…めっちゃくちゃ気になってきました(´Д` )💕
    デスクワークしてるので更に腰に負担かかってしまってるので、ちょっと買ってみます✨
    ありがとうございましたー‼️

    • 4月13日