産院選びでの質問です。 日赤と育良で迷っています。 私は無痛でできたら産みたいと思っていたのですが 側湾症で背中にボルトが入っており、麻酔が難しいと 病院を何件も断られて日赤に落ち着きました。 普通の人よりもリスクが高い無痛なので自然で産むかも迷っていたのですが…
- 病院
- 産院
- マタニティヨガ
- 妊娠34週目
- 帝王切開
- はじめてのママリ🔰
- 2
片目だけ目やにがすごいのですが病院に受診するべきでしょうか 何科に受診したらいいか迷ってます。 札幌市の手稲区、西区辺りでおすすめな病院あったら教えて欲しいです🙇♀️
- 病院
- おすすめ
- 目やに
- 札幌市
- はじめてのママリ🔰
- 1
新生児マススクリーニング検査に引っかかって 大学病院で精密検査、遅くても6月末までには分かるとの事で結果待ちです。どうか陰性でありますように 夜になると色々調べてしまってダメだな この子を信じるのも大事なのに良くない方向に ばっかり考えてしまう
- 病院
- 陰性
- 新生児マススクリーニング
- スクリーニング検査
- 🐕
- 1
生後3ヶ月の息子がいるのですが義父がすごく大きい病院に入院していてお見舞いに行きたいのですが菌とかそういうものなどが気になり行くか迷ってしまいます、、 皆さんならどうしますか?
- 病院
- 生後3ヶ月
- 息子
- 義父
- お見舞い
- なー
- 2