※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月児、ウイルス性胃腸炎になりました。月曜の朝から下痢10回以上…

1歳3ヶ月児、ウイルス性胃腸炎になりました。
月曜の朝から下痢10回以上 病院受診して上記診断
火曜は軟便1日3回と便は緩いものの漏れず便回数は通常

もちろん、保育園休んでます。
6月に入り、アデノウイルスちょこちょこ同じクラスででてました。病院には伝えましたが、特に検査等なく。

6月、園児少ないなぁと思っていましたがやっぱりもらってきたか(大体、最後らへんでもらいます😅)

現在、産前休暇中なので仕事のことを考えなくてよいことは良かったのですが、ワンオペ、お腹張るので保育園の恩恵をまた早く受けたいなと思ってしまいます(ベビーシッターは4社に打診も田舎のためかどこも都合つかず)😅

どのくらいで普通便になりますかね。。。

あと、話はそれますが鼻風邪は私ももらったものの手足口病はかわせたので、胃腸炎もかわしたいなぁ。。。


コメント