「申請」に関する質問 (2549ページ目)
パートかけもちされてる方いらっしゃいますか? 1.かけもちのバイトあわせて扶養内ですか?超えてますか? 2.職場にかけもちしていることを伝えていますか? 3.税金の申請とか確定申告とかどんなふうにしてますか?
- 申請
- バイト
- パート
- 確定申告
- 職場
- werewolf
- 1
群馬県太田市の藤井レディースクリニックでお産をした方にお聞きしたいのですが、直接支払制度はありますか?あるのであれば、申請書とか書きますよね?💦 いつ頃書いたりしますか?詳しく教えて下さい🙇♀️❤️💦
- 申請
- 制度
- 群馬県
- お産
- 藤井レディースクリニック
- ひまわり
- 1
今から出産手当金の申請書を送ろうと思うんですが、宛先を 全国健康保険協会 愛知支部 だけ書けばいいと言われましたが、 最後に 様 つけたほうがいいですか?😣
- 申請
- 保険
- 出産手当金
- 出産
- 健康
- mamaErika
- 4