「Tシャツ」に関する質問 (29ページ目)
プティマインの80,90あたりのロンT、Tシャツのサイズ感を教えてください! 出産祝いで、70~80のロンパースを頂きました。細め~標準体型の子ですが、袖が細めで着せにくいなぁと感じてます🤔 春から保育園なので80サイズのロンTを買い足したく、プティマインが可愛いなぁと思って…
- Tシャツ
- 保育園
- 出産祝い
- ロンパース
- 体型
- はじめてのママリ🔰
- 6
入園してすぐ1歳になる娘の保育園着ですが、 何セットくらいあれば足りますかね、、、? 入園時は長袖Tシャツでしょうか? すぐ半袖の季節になりますよね💦? あと、肌着は半袖でしょうか💦?
- Tシャツ
- 保育園
- 1歳
- 肌着
- 入園
- はじめてのママリ🔰
- 3
5月出産予定初マタです♡ 性格的に入院準備は時間がかかりそうなのでスタートしたいのですが、 パジャマって5月出産でもTシャツではなく前開きの物を買うべきでしょうか? あとなにか準備に当たってアドバイス等あればよろしくお願いします!
- Tシャツ
- 初マタ
- パジャマ
- 出産
- 入院準備
- はじめてのママリ🔰
- 4
習い事でお揃いのTシャツ作るとしたら 背番号を入れようと思ってて 親の番号はないがいいかなって思ってます(笑) (88) ぱぱ はは みないな読めるから 他にも何かいいアイディあったらお願いします! ちなみにサッカーチームです
- Tシャツ
- 習い事
- 親
- お揃い
- サッカー
- はじめてのママリ
- 1
石垣島についてです。 ママさんはどのような服にしましたか? Tシャツハーフパンツ ワンピース などなど….何を着たか教えてください😞✨
- Tシャツ
- 服
- パンツ
- ワンピース
- ハーフ
- はじめてのママリ🔰
- 2
ブランシェスオンラインで初めて子供服を買いました。 保育園着のロンTとTシャツを全部で10着。 セール品のみですが、4千円ちょっとで買えてすごく得した気分です! すっごい嬉しくなってここに書き込んじゃいました🥰
- Tシャツ
- 子供服
- 保育園
- セール
- はじめてのママリ🔰
- 1
4月から小学生の女の子。 私服登校なんですが、春はどんな服装で学校行けば良いですか? 夏は、デニムキュロット➕Tシャツとかでいいのかなーと思うのですが、春はピンとこなくて。 画像みたいなチュニック➕長ズボン➕ウインドブレーカーとかでしょうか?
- Tシャツ
- 服装
- 女の子
- 学校
- デニム
- はじめてのママリ🔰
- 4
関連するキーワード
「Tシャツ」に関連するキーワード