「12w1d」に関する質問 (5ページ目)
12w1dのエコーです💓 まだわからないのは承知ですが、エコー動画の角度によって木の葉やぞうさんのようなものが見える気がするのですが、性別どちらだと思いますか? 2枚貼ります! こちらは木の葉です!
- 12w1d
- 妊娠12週目
- 性別
- エコー
- 動画
- みいこ
- 2
⚠︎エコー写真貼ってます⚠︎ 12w1dのエコー写真です! ベビーナブ見えますか?? 本日検診でエコー見た時になんとなく男の子のような気がしました🐘男の子なのかな?👦🏻
- 12w1d
- 妊娠12週目
- 男の子
- 検診
- エコー写真
- 🐰(26)
- 2
ベビーナブ👶について質問です 12w1dの正面の写真になります。 正面なので女の子か男の子か判断できないと思いますが、 赤丸はナブだと思いますか?足ですか?
- 12w1d
- 妊娠12週目
- 女の子
- 男の子
- 写真
- m
- 1
ベビーナブについて教えて下さい。 こちら12w1dのエコー写真です。 私的には女の子に見えますが、 皆さんのご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いします!
- 12w1d
- 妊娠12週目
- 女の子
- エコー写真
- ベビーナブ
- コロン
- 3
エンジェルサウンズで9w、10wの時は遅めのシュンシュンという音しか聴こえなくて臍帯音にしては遅いから自分の脈?かなーと思っていたのですが、 11w6dで聞いてみたら初めて心拍っぽいトットットットと言う音が聞こえました。 12w1dでもう一度聞いて図ってみたところ1分間で70回…
- 12w1d
- 妊娠9週目
- 妊娠10週目
- 妊娠11週目
- 妊娠12週目
- ゆゆ
- 1
12w1dの日のエコーです ベビーナブ初めて知って質問させてもらいました^_^ 男の子か女の子気になります😌 私のと似てるから〜 とか そんな感じの回答でも嬉しいのでよろしくお願いします(^^) 写真がわかりにくかったらすみません 一応右側が頭です
- 12w1d
- 妊娠12週目
- 女の子
- 男の子
- エコー
- はじめてのママリ🔰
- 3
初めて質問させていただきます😊 予定では11w3dですが、大きさから12w1dになってました そろそろベビーナブが見える頃かな… と思うのですが、皆さんの予想はどちらだと思いますか🥹? よろしくお願いいたします☺️🤲
- 12w1d
- 妊娠11週目
- 妊娠12週目
- 11w3d
- ベビーナブ
- 🔰
- 2
12w1dです。 10wくらいから、つわりが少し落ち着いたかな?と思えばまたしんどくなるのを繰り返しています。 マシな日も出てきたかと思っても、次の日寝たきりになったり...。 終わりかけの兆候なんですかね。。だといいなぁ(願望)
- 12w1d
- つわり
- 妊娠10週目
- 妊娠12週目
- はじめてのママリ🔰
- 3
ベビーナブ写っていますか??自分では わからなくて、、、12w1dの画像です◎ 男の子っぽいなぁ!女の子っぽいなぁ!くらいて 大丈夫です♡どちらに見えますか??
- 12w1d
- 妊娠12週目
- 女の子
- 男の子
- 夫
- さ
- 3
ベビーナブについて 12w1dのエコーです。 男の子か女の子かどちらだと思いますか?🥹 青で指したものか赤で指したものどちらがナブなのでしょうか…? それともどちらも違いそうでしょうか。 もしよければお気軽にコメントください✨ お待ちしています✨
- 12w1d
- 妊娠12週目
- 女の子
- 男の子
- エコー
- あっこ🔰
- 4
ベビーナブについて👶🏻🤍 12w1dのエコーです! たくさんベビーナブの写真見てきましたがなんとなく微妙で、皆さんは男の子、女の子どちらだと思いますか??😳 コメントよろしくお願いします😳
- 12w1d
- 妊娠12週目
- 女の子
- 男の子
- エコー
- ちゃむ
- 4
NTについて質問です。 10w1dで受信したところNTがありました。エコー中に先生が測っていたので質問したところ少し気になったから測っただけで次の検診(12w1d)でどうなっているかだからと言われたのですが気になって毎日検索魔になっています。3人目で体外受精なので28歳のときの…
- 12w1d
- 妊娠10週目
- 妊娠12週目
- 10w1d
- 体外受精
- はじめてのママリ🔰
- 6
ベビーナブわかる方!10w4d(現在12w1d)のエコー写真なのですが、このエコー写真じゃベビーナブはわからないでしょうか? そもそもベビーナブが写っているかもわからず投稿させて頂きました💦
- 12w1d
- 妊娠10週目
- 妊娠12週目
- 10w4d
- エコー写真
- はじめてのママリ🔰
- 2
12w1dの時のエコーです! お股の間に見える トンがってるのって、🐘さんですか?🤣 へその緒なんでしょうか??🥹 ふと気になったので、教えて欲しいです!!😳
- 12w1d
- 妊娠12週目
- エコー
- へその緒
- はじめてのままり
- 2
ベビーナブ?ラムジーメゾット? ってどの角度のエコーあればわかりますか?? 12w1dです! エコー動画あるのですが、どこで判断したらいいのかわかりません💦💦 全然詳しくないので教えてください🥺🙏🏽🙏🏽
- 12w1d
- 妊娠12週目
- エコー
- 動画
- ベビーナブ
- はじめてのままり
- 5
【心拍確認後の診察について】 近所のクリニックにて、7w3dで心拍の確認をしてもらい、そこで母子手帳をもらう許可がおりました。 持病があるため、紹介状をもらい、これからは別の病院に行くのですが、初診が最速で12w1dのタイミングということで、その日に予約を入れました。 …
- 12w1d
- 病院
- 妊娠7週目
- 妊娠12週目
- 7w3d
- はじめてのママリ🔰
- 3