※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

12週1日の妊婦です。エコーで突起物が気になります。性別は16週で分かるかもしれないと言われました。

12w1d妊婦です。
今日健診にいって3dエコー?してもらったらお股に丸い突起物があったんですが、これはチン○ですか??笑
ちがうとしたら、なんなんやろう笑
この時期って男女問わずこんなものがついてるんですかね?笑
先生に、性別ってまだ分からないですか?てきいたら、まだ今はわからないけど次の健診(16w)で早かったらわかる人もいるーといわれましたが、
気になってしもて。笑笑

コメント

ゆき(5/26)♀︎🐈🐾

これはぁー、チン🙆‍♀️のような気がします🥹

かわいい🥺❤️❤️
確かに男の子に見えますね🤣

mamari

その頃は男女問わず突起が付いてますよ!

• るー

るー

そーなんですね!!ありがとうございます!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私もそーゆーの見えて調べたら男女共に突起物があるらしいんですけど、第一子女の子の時にこんなはっきりと見えた覚えがなくて(角度もあると思いますが)ひそかに男の子かなと思ってます😏写真つけときます笑

まんまみーあ

16wの検診で撮ってもらった4Dです。
しっかり付いてる感あったんですが、産まれたのは女の子でした^ ^
なのでまだわかんないと思いますよー✨

• るー

るー

めっちゃしっかりついてますね!次女の子希望なのでまだまだ期待します笑笑

• 3月23日
22

私も上の子のとき4Dで突起物見てて絶対男の子!!って思ってましたが女の子でした🎀
楽しみですね👶🏼

• るー

るー

そうなんやね!!次女の子希望なんで、うわまた男の子かい!笑おもてましたが、まだわからんということやね😂✌️

• 3月23日
❤︎❤︎

確かに!!そう見えますね🐘💓💓

はじめてのママリ🔰

この時期は男女共に突起物あるみたいですし、
🐘じゃなくてベビーナブですかね🥰?
ベビーナブだったとしても
このエコーの角度的には男の子に見えますね🐘♡