「男」に関する質問 (11422ページ目)
生後4ヶ月半の男の子を育てています。 5ー6ヶ月から離乳食開始といいますが、皆さんはいつから始めましたか? また、おすすめの本があれば教えてください。
- 男
- 離乳食
- 生後4ヶ月
- おすすめ
- 男の子
- Sally
- 3
今4人目を妊娠してて17週になります。今日の朝何気なしに耳の下の頬をさわったら痛く少し腫れてました‼ たぶん、おたふく風邪になったと思います。先週から長男と長女が、おたふく風邪になり看病をしていて、長女は元気になり後は腫れのみで長男も元気になってはいるけど、今度…
- 男
- 妊娠17週目
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- 妊娠
- はじめてのママリさん🔰
- 1
16日で6ヵ月になる男の子のママです⭐︎ 子供の手を見てたら何本かの指にささくれができてました💦 母乳よりの混合で離乳食1日1回です🍴 栄養が足りてないんでしょうか😢?
- 男
- 母乳
- 離乳食
- 混合
- 男の子
- あっちゃん
- 1
2ヶ月の男の子のママです。いつもお世話になっています(^_^)みなさんは10月頃はありがとう赤ちゃんにどんな服装をさせますか?長袖か半袖か迷っています(>人<;)
- 男
- 赤ちゃん
- 服装
- 男の子
- 服
- はるなつ
- 2
エコーではっきり男の子のシンボルが写っていたけど、生まれたら女の子だったという方おられますか? エコー写真載せます。 これだけはっきり写っていたら覆ることはないでしょうか…
- 男
- 女の子
- 男の子
- エコー
- エコー写真
- manii
- 5