「男」に関する質問 (10935ページ目)
こんにちは! 今ふと思ったのですが、お腹の赤ちゃんの性別で胎動の感じ方って違うんですかね?! 男の子ならキック力が強い!とか女の子なら優しい動きとか…! 元気に動いてるならいいんですが(笑)
- 男
- 胎動
- 性別
- 赤ちゃん
- 女の子
- みーたん
- 6
今8w1dの妊婦で、4人目です。出産予定頃には3人の子供達は8歳、10歳、12歳になります。 これだけ歳の離れたお子さんがいて出産した方授乳は普通に子供達に見せますか?みんな男の子で上の子が年頃になる為悩んでます(´;Д;`)
- 男
- 授乳
- 妊娠8週目
- 8w1d
- 妊婦
- 3匹の子豚ちゃん
- 4
23w6dの初マタです! 2月に男の子を出産する予定なんですけど、何もかもが初めてで…… 何から揃えていけばいいのかいまだに分からず😱 よろしければアドバイスよろしくおねがいします😭
- 男
- 初マタ
- 妊娠23週目
- 23w6d
- 男の子
- れなmama
- 6