コメント
はまneko
満腹中枢が発達してきて、片方でもお腹いっぱいになるんじゃないでしょうか😄
なにぬねの
うちの子もそうです😂💦しかも最近では遊びながら飲むようになりました😱!片乳で終わることなんてしょっちゅうあります(笑)
-
るるさん
うちの子も遊びのみします😲母としてはもう少し飲んで欲しいところですが成長の証しですかね😅
- 10月24日
はまneko
満腹中枢が発達してきて、片方でもお腹いっぱいになるんじゃないでしょうか😄
なにぬねの
うちの子もそうです😂💦しかも最近では遊びながら飲むようになりました😱!片乳で終わることなんてしょっちゅうあります(笑)
るるさん
うちの子も遊びのみします😲母としてはもう少し飲んで欲しいところですが成長の証しですかね😅
「授乳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るるさん
やっぱりそうなんですかね?もういらないよ!って顔をしているんです💧ちょっとショックでした。ら