「歯」に関する質問 (79ページ目)
指しゃぶりとおしゃぶりについて もうすぐ11ヶ月の双子なのですが 指をずっとすってることがあるので 指タコなってもなあとおしゃぶりに変えたりしますが 寝ながら指しゃぶってたりします… おしゃぶりも指しゃぶりも どちらも賛否両論あるので なにがいいのかわからず… でもぐず…
- 歯
- 双子
- おしゃぶり
- 指しゃぶり
- ピジョン
- はじめてのママリ🔰
- 2
福岡県早良区でおすすめの小児歯科教えていただきたいです! ・清潔感がある ・説明が丁寧で、いろいろ教えてくれる ・口育相談もできる こんなところ探しています! 子供はもうすぐ1歳半です👧
- 歯
- おすすめ
- 1歳半
- 福岡県
- はじめてのママリ🔰
- 1